可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長い間、ありがとうございました。 

2015/01/12
Mon. 17:00

本日で、こちらのブログは終了させて頂きます。

長い間、皆様と仲良くさせていただいたこと感謝しております。

心機一転のブログは、「穏やかに そっと優しく」です。

http://myphoto58.blog.fc2.com/

また、これからもお時間がある時に遊びにきて下さると嬉しいです。













[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

試験管に入れてお花で写真遊び 

2015/01/10
Sat. 08:24

先日孫ちゃんから貰った

チイチャナチイチャナ花束

3本の試験管に入れて写真撮影


IMG_0017_20150110081632b65.jpg






場所を変えて



温かみにある色でホッコリ



 IMG_0025_201501100816310f8.jpg






寒色系は寒そう

でも

背景のクマちゃんでほっこり?
IMG_0028_20150110081631164.jpg 









視点を変えて



IMG_0041_2015011008162961b.jpg 







モノクロはヤハリ雰囲気がでるみたい




IMG_0044_2015011008162967b.jpg 








こちらは

自分イメージした色が出ず

レタッチしちゃいました(-_-;)




IMG_0036_20150110081630659.jpg



冬は
お家フォトの出番が多くなりそな予感・・


            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
         にほんブログ村


[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

Mikaさんからのポストカード 

2015/01/08
Thu. 07:10

昨年のクリスマスの日
大好きな大好きなブロガーさんのmikaさんんからポストカードが届きました

風景写真が撮りたいと思ったのは

mikaさんの美瑛の景色を見せて頂いたからです

溜息ばかりのお写真ばかり

そんなmikaさんと仲よく?させて頂いてポストカードを頂けるなんて・・

今は普通の人ですが?(笑)

何年後かには?

有名になるだろう方です
(キッパリ言い切ります)
しかも直筆で私に温かい言葉までビッチリ書いてくださって

そこがmikaさんのお人柄が伺えちゃうのです

もう少し早くにお礼を言いたかったのですが

1日おきの更新になってしまった為

ナカナカお礼を言えなくて申し訳ない気持ちでした



や~っと一息つきましたので

お礼がてら記事にさせて頂きました



間違いなく

私の手に届きましたよ~~

IMG_0003 (2) 






そして
昨年孫ちゃんたち&娘と一緒に美瑛を訪れる事に成功しました

夏の美瑛

IMG_0039_20150108065111288.jpg 






IMG_0206_20150108065108508.jpg 






IMG_0098_201501080652204e5.jpg 







IMG_0133_20150108083818a8e.jpg



そして
念願の親子の木撮影




IMG_0163_20150108065109317.jpg 







そして

初冬の青い池

IMG_0088_201501080651098bc.jpg









 IMG_0082_2015010806511083c.jpg




四季折々イロイロな顔を見せてくれます


そんな美瑛

今年はもっともっと

楽しみながら私の写真の幅がすこ~しでも広がってくれると思います



人の出会い・・・

ご縁も今年も


大事に大切にしたいです
IMG_0159_20150108070913553.jpg

ありがとうございました

mikaさん今年も沢山の美瑛楽しみにしています


  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


        

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

ま~るくま~るく輪になって・・・ 

2015/01/06
Tue. 08:49

ま~るくま~るく輪になって・・・

昨日は昨年、結婚した息子夫婦が来てくれました

お昼は、ちょっとオシャレに「おもてなし~料理」でお迎え・・ 
(写真を撮りたかったがジット我慢・・(-_-;))

お嫁ちゃんの心使いで私にお誕生日プレゼント!

おまけにケーキまで・・
(サプライズ)でした
IMG_0244.jpg 







IMG_0247.jpg 




な~んせ息子はシャイ男子・・・

結婚を気にお嫁ちゃんを通してま~るくま~るく


そして輪が出来ると嬉しい母です


IMG_0269_20150106084437e41.jpg 


IMG_0286_20150106084437662.jpg 


昨日は孫ちゃんの保育所がお休みな為お預かり
場を盛り上げてくれたのはいうまでもありませんね 


                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                      にほんブログ村

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

昨日58歳のお誕生日を迎えました 

2015/01/04
Sun. 08:48

おはようございます
昨日無事58歳のお誕生日を迎える事ができました

夕方娘家族が突然やってきて急遽お誕生会をやってもらいました

孫ちゃんからのサプライズのチイチャナチイチャナ花束と絵

そして娘&お婿さんからもプレゼント&お手紙を頂きまして

帰ってから読ませて貰い涙しながら枕元に置いて寝ました

人生山有り谷ありで悲しくて胸が張り裂けそうなくらいの涙もながしましたが

反面同じくらい嬉し涙も流しました

いつも前向きに頑張ってきたから今の幸せがやってきたと思っています 

まだまだ私の人生何が起こるかわかりませんが

生真面目でもいい、正直に笑顔を忘れず今後も突っ走りたいと思います

大好きなスポーツも1昨年の骨折、(1か月半近く入院)で

休止していましたが今年からテニスを再開しようかと思っています
IMG_0146_201501040843407b9.jpg








 IMG_0181_20150104084339b47.jpg








IMG_0203_201501040843408c4.jpg





                  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                     にほんブログ村

[edit]

CM: 31
TB: 0

page top

2016-09

