可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Mikaさんからのポストカード 

2015/01/08
Thu. 07:10

昨年のクリスマスの日
大好きな大好きなブロガーさんのmikaさんんからポストカードが届きました

風景写真が撮りたいと思ったのは

mikaさんの美瑛の景色を見せて頂いたからです

溜息ばかりのお写真ばかり

そんなmikaさんと仲よく?させて頂いてポストカードを頂けるなんて・・

今は普通の人ですが?(笑)

何年後かには?

有名になるだろう方です
(キッパリ言い切ります)
しかも直筆で私に温かい言葉までビッチリ書いてくださって

そこがmikaさんのお人柄が伺えちゃうのです

もう少し早くにお礼を言いたかったのですが

1日おきの更新になってしまった為

ナカナカお礼を言えなくて申し訳ない気持ちでした



や~っと一息つきましたので

お礼がてら記事にさせて頂きました



間違いなく

私の手に届きましたよ~~

IMG_0003 (2) 






そして
昨年孫ちゃんたち&娘と一緒に美瑛を訪れる事に成功しました

夏の美瑛

IMG_0039_20150108065111288.jpg 






IMG_0206_20150108065108508.jpg 






IMG_0098_201501080652204e5.jpg 







IMG_0133_20150108083818a8e.jpg



そして
念願の親子の木撮影




IMG_0163_20150108065109317.jpg 







そして

初冬の青い池

IMG_0088_201501080651098bc.jpg









 IMG_0082_2015010806511083c.jpg




四季折々イロイロな顔を見せてくれます


そんな美瑛

今年はもっともっと

楽しみながら私の写真の幅がすこ~しでも広がってくれると思います



人の出会い・・・

ご縁も今年も


大事に大切にしたいです
IMG_0159_20150108070913553.jpg

ありがとうございました

mikaさん今年も沢山の美瑛楽しみにしています


  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


        

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

Mikaさんからのラブレター 

2014/12/10
Wed. 05:55



ブログで仲よくさせて頂いている

Mikaさんブログ

お友達に感謝を込めてということでしょうか?

ラブレター企画を開催していまして

私にもラブレターをくださいました

私が風景写真に興味を出し美瑛の写真を撮りたいと思ったのは

mikaさんの美瑛写真を見せて頂いたからなのです



                         こちら



                   とても素敵すぎるお写真を撮っています 

た~くさんのお友達がいる中、私の事を気にかけてくださって

本当にありがたいし光栄です

mikaさんに褒められるような写真が撮れるようにマイペースになりましょうが頑張りたいです



そして

夏の海写真


た~~くさん撮って良い写真も撮れましたが

ナカナカアップする機会がありません


フォトブツクにして収めていますが今度アップしますね


といいつつ


1枚だけ・・

IMG_0607.jpg 








IMG_0616_201412100547329f4.jpg





いつも訪問&ポチ&コメありがとうございます


北海道の冬が本格的にやってきたようです

豪雪地域の我が町にもた~ぷりの雪が積もっております泣



                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                      にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

始めまして~~~~~ 

2014/03/20
Thu. 07:50

今週もバタバタ忙しい
月曜日は予約していた美容室でパーマをかけて貰った

昨日はお友達とランチ
朝から頭痛の為、薬を飲み出かけた
本日も頭痛
吐き気が出ないうちに薬を飲むとします

美容室はミニバレーのお友達がやってるところです
私、ちょっと拘りがあるタイプなので何を言わなくても
お任せ出来るのが嬉しい
そして色々なお喋りも楽しい
年齢も同じだし何に対しても一生懸命
超明るい人で
スーパー元気な人
子供の事、家族の事、孫ちゃんの事
そして人生・老後の事をお互い色々語り合う時間が楽しい



何センチ切る?
うん
5月の始めにアップしなきゃあならないから
(結〇〇があります)
アップできるくらいにギリギリにカットして貰っていい?
OK!!

そして本題に・・
でもって足はどうなった?
体調はどう?
ミニバレー復帰のメドがついた?
春頃からミニバレー&テニスの復帰したい気持ちなんだけど~~
ナカナカ心と体のバランスがとれなくて・・
もう少し時間が必要かもしれない


まずは5月が終わってから考えてみるね

そして
何と何と始めまして~~のお方が・・
トイプーとヨーキのミックスちゃんの「ジョン」ちゃん

006_2014032007254862e.jpg 


動く、動く
飛び跳ねるし
一瞬もじっとしていてくれない
ブレブレ写真ばかり

奇跡的にも撮れた写真です

メチャ可愛い

007_20140320072548d09.jpg 
これからはワンコ繋がりにもなるとは・・

嬉しいなぁ~~~




16日で5歳になったお兄ちゃん
お家でお誕生会してもらった写メ
幼稚園でお誕生会してもらった時のカンムリをつけ
パパ&ママ&りゅうちゃんへのメッセージを書いたものを持って
(字は幼稚園の先生が書いてくれました)
照れ笑いしてる横でりゅうちゃんのあの顔ったら
何とも何とも可愛くて、嬉し涙しかないでしょね
やはり孫ちゃんの存在は私にとって何より何より
大きなものです
娘に有難うの言葉、そして孫ふたりに有難うです
これからも
傍で孫ちゃんの成長も見守らせてね

メッセしました

生まれた時からブログでお兄ちゃんの成長を見ているので
親戚のおばちゃんのような気持ちになりました
おめでとう

言葉く~ママさん有難う

こちらこそ大変な時期にメッセいれてくれ有難う

明日は次男と陸の合同お誕生会の予定です
 
何作ろうかなぁ~
メインは何にしよっか!!

催促されたブツ
用意して待ってるからね~

035_20140320075211bb7.jpg 
背景にある雪の山、みえますか?
見難いよね
北海道はまだまだ雪景色です


              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

えむさ~~~ん 有難うございま~~~す 

2013/11/11
Mon. 10:36

おはようございます
本日はちょっと遅い更新になってしまいましたネ

土曜日の同期会
1次会で失礼しようと思っておりましたが
やはり
久々に会う懐かしい「かお」・「カオ」・「顔」・・・

結局はお泊り組の仲間と一緒に
急遽お泊り~~~
そこまでは絶好調でしたが
ホテルのお部屋で楽しく3次会をして皆がそれぞれ寝入った後
結局は1睡も出来なく朝を迎えました
(夜中いつもの頭痛が始まり薬飲む・・)
そして
日曜日は
10時30分にお友達と待ち合わせして・・・

結局家に着いたのは5時過ぎ・・

お疲れモード全開と

興奮冷めやらず状態

意識もうろうの中

パソコンスイッチを入れる・・・

昨日の日記更新分は予約投稿です
コメントは携帯に入るように設定していますので
出かけ先からコメを読ませて頂いて無事更新されていた事を
確認すると共に
いつもブロ友さんと繋がっている事に感謝しています


そして
大好きな方のブログチェック・・・




半分寝ぼけ感覚で見ていた私の目に写るお写真
そして
言葉・・・・

ん?

ん?

ん?

目が覚めると同時に心臓が破裂しそうなくらいの

驚きと嬉しさに胸がいっぱいになりました


実は

最近女子カメラのブログ村の超人気ブロガーさんと
親しく?させて頂いていまして沢山の感動を頂くと同時に
写真って何?
を模索している中での出会いで した
そして
答えを少しづつ頂いております中
彼女らしい粋な事を11月からやっておりまして
益々
彼女の人間性に感銘を頂いていました

人間大好きな私にとって彼女の器の大きさにドンドン惹かれて
しまっている中
昨日は私の事を書いていてくださったのです

こちらです

EAM POTO

私の事をこんな風に紹介してくださり

本当に有難うございます

その言葉につきます


昨日はお礼の言葉も残せずくらいの状態でしたので
これからお邪魔させて頂くとします





032_201311111023353ae.jpg 








065_20131111102447913.jpg 







069_201311111023321f7.jpg 









062_20131111102334afd.jpg 








068_20131111102333497.jpg 







045_20131111102334fdd.jpg



       いつもいつもブロ友さんに支えられてブログ更新させて
               頂いております
更新の励みになっているのも訪問下さる方が
おひとりでもいらっしゃるとの思いから続けてこられています
             感謝でいっぱいです

              有難うございます

              

             にほんブログ村
              

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

タコせんべい 

2012/09/24
Mon. 05:50

先日ブロ友さんより美味しいものが届いちゃってました

「お見舞い」という事です

神奈川にお住まいのmakimakiさんからです




すぐにアップしたかったのですが

陸が「美味しい顔」をしたところを見て頂きたかったので

遅くなちゃいました

申し訳ないです



湘南名物「タコせんべい」です

軽~くて歯触りもよくと~~ても美味しいかったです
012_20120923153207.jpg 



パリッ!!


067_20120923153206.jpg 








美味しい?

じゃあ美味しい顔

お願いしま~~~す



056_20120923153207.jpg 


いう事です
本当に有難うございました



そして鹿児島のお友達からは

大きな大きなブドウです (巨峰)

どんだけ大きいのか解らないでしょうが

ナイフ・

陸からナイフの催促がありましたよ





pageブドウ 
ブドウにナイフ?
ナイフを使用したいというのは子供的の発想ですが

どれだけ大きいかお解かりですね




パクッ!!
014_20120923153207.jpg 


今回の入院に際して皆様からの
お気持ちがとっても嬉しかったです
改めて皆様にお礼をいわせて頂きます

退院して1か月ちょっと経ちましたが
まだ
歩くと痛みがありますし
少し長く歩くと腫れ、浮腫み、熱をもつようです
オマケに
ナカナカ上手に歩く事が出来ずな状態です
骨がつくのに3か月はかかると言う事ですので
もう少しもう少しの辛抱でしょうかね

         明日からはヤット退院後の「りゅうちゃん」を
            アップする事になります

       本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです


            


            
          いつも有難うございます

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2017-03

