可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撮り鉄でも何でもないけれど~~桃編 

2014/12/12
Fri. 05:40

季節は冬ですが



秋写真が溜まっていますので秋写真です




紅葉写真を撮りに行ったある日の出来事です







IMG_0061_20141211074325bf1.jpg 






ん?

何かきこえるぞ!
IMG_0075_20141211074353609.jpg 








耳を澄ませてみる・・

IMG_0062_2014121107432477a.jpg






ゴ~~という音・・


IMG_0067_201412110743220ea.jpg








一瞬の出来事に思わずシャッターを切り捲る私




IMG_0072.jpg 





気にはなるがモデルさんを続けてくれる桃


IMG_0071_20141211074322094.jpg 




やはり気になるようです


IMG_0063_201412110743232e4.jpg



お疲れ様~~~(-_-;)



mikaさんブログに飛んでくれたようですね
ありがとうございます
冬の美瑛もと~ても素敵ですので是非遊びにいってくださいね


最後の写真

お気に入りの写真です

イロイロ設定を変えたらもっと良い写真になるのでしょうが
一瞬を撮るのはあれが精いっぱいです
オマケにまわりにはたくさんに人がいますし海写真もナカナカ難しいです
それでもりゅちゃん
と~ても機嫌がよくて写真撮り放題だったです
1歳児・2歳児の子供写真は何をやっていても絵になるという特典がありますが
ご機嫌ななめが多いのが現実です(-_-;)



                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                      にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

桃ちん 9歳の朝を迎えました 

2014/11/14
Fri. 07:30

早いものです

いつまでも赤ちゃんのような気がしていましたが

005 - コピー

9歳になってしまいました

人間の年齢でいうと52歳らしいです

とうとう同じ50代になってしまいました

正直寂しい思いが募るお誕生日です

後何年一緒してもらえるのだろうか


そういう思いが日常生活の中でフッとよぎる日が多くなってきたのが本音です




後、何年?

後何年元気でいてくれる?


049 (3) - コピー




皆さんもご存じのように桃が私にハッピィをた~くさん運んできれまして


体調が悪く長年パジャマ生活&病院探し
長いトンネルの出口が見えずな生活をしていました
イロイロな出会い
イロイロな方との出会い
ネットの世界を教えてくれたのも桃・・・
そこで沢山のお友達ができ
今もなお私の事を忘れず遊びにきてくれるお友達
そんな方々がいるお蔭で
今もなおブログを続けられてます
桃ちんのお誕生日に毎年改めて
遊びに来てくださる方にお礼を言わせて頂きたい思いでいっぱいです

桃ブログからはじまった

桃ちんとハッピィな毎日(桃ママ)

でしたが

環境が変わり
孫ちゃんブログ&DIYブログ&写真ブログと変化しまして

可愛いドキドキ楽しいじかん(Mちゃん)

になり

今年くらいから?
孫も大きくなったこと
お家まるごとDIYも大方完了したこと
(ものづくりは好きなのでボチボチやってます)
等々
変化していまして
桃の9歳のお誕生日を気にお引越しをしようかと思いまして
新ブログも立ち上げる予定もしていましたが
何だか皆さんとお別れになるような気がして思いとどまりました


新ブログ名は
「穏やかにそっとやさしく・・・」
ハンドルネームは
桃マリ
其処まで考えていたのですよ~笑



桃と私が合体です

今は


もう少しブログの方向性を変えながらもこのまま続けて行こうと思っておりますので

これからもよろしくお願いします


先日
私、現在の私
そして
みっつの宝物のフォトブックを作成しましたので
ご覧になっていただけると嬉しいです

「桃ちんと男の子ふた~り」
桃マリ

です


フォトブック
                 




桃ちんと男の子ふた~り桃ちんと男の子ふた~り





写真をクリックすると大きくなりますよ~


これからも桃ちん同様よろしくお願いします



       
     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村           



     

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

紅葉&滝&桃 

2014/11/04
Tue. 04:00

今日は少しハードルを高くして紅葉&滝&桃写真です

IMG_0397.jpg 







滝を背景に記念写真


IMG_0420.jpg 







滝&紅葉そして桃



IMG_0404.jpg 





シャッタースピードを変えて・・



IMG_0425.jpg 






IMG_0444.jpg




露出を変えて

 IMG_0436.jpg


イロイロ

設定を変えて撮影してみました


此処2か月前くらいから朝起きると腰が痛かったのですが
それ程気にもせずいましたが金曜日の朝、激痛が走り
動くのもままならず
そんな状態が続いて
終いには鎮痛剤を飲んだりもしていましたが
ナカナカ痛みもとれずでしたが昨日の朝は痛みが嘘のように
治まりましたが
今朝も痛みが出てしまいました
寒さのせいでしょうかね


訪問&コメありがとうございます

                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                       にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

桃散歩 パート3 

2014/11/02
Sun. 06:01

桃散歩3


場所を移動して・・・


IMG_0290_20141031042955350.jpg 






余談になりますが


この桃服ですが


桃が私の元にやってきて最初に買ったお洋服です


(1歳前になりますが)


記念にとの思いでこのお洋服をきた桃を


自分でアイロンプリントしたものです


少しあどけなさが残った桃が背中にいます笑







IMG_0285_20141031042423a06.jpg 






IMG_0277.jpg







IMG_0307.jpg 







IMG_0261_20141031042956208.jpg 












IMG_0298_20141031042424c16.jpg 

桃散歩


年齢を重ねるうちに


桃も大人になり


写真撮影にも少し協力してくれるようになりました笑


私の良きパートナーに感謝です



  


いつも訪問下さりありがとうございます

 
                    
                                                                              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                                                                                        にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

玉泉館跡地公園桃散歩 

2014/10/31
Fri. 04:54

桃散歩

スリスリして遊んだ後は

玉泉館跡地公園の紅葉を眺めながらモデルさんもお願いしちゃいました

IMG_0207_201410310435170eb.jpg 









IMG_0249_201410310429580f0.jpg 








ハラハラ落ちる落ち葉を思わず見上げる

IMG_0250_20141031042958927.jpg 










IMG_0254_20141031042957295.jpg 











IMG_0260_20141031042956db1.jpg 








IMG_0330_201410310430544b8.jpg 




IMG_0292_20141031043054bae.jpg



この後も続く桃散歩ですが


次回に続きます





訪問&コメありがとうございました

      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


           >

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2017-06

