可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃ちん動画だよ~~ 

2012/06/06
Wed. 07:10

動く桃だよ~~

あ!

ウソ~~

飾り棚にあがってる

どうした?


[高画質で再生]

飾り棚の下に何があるの? [アニメ]


ん?

空気中にフワフワなものは、もしかして??

埃?

埃ですわ 

ヤバ!!


[高画質で再生]

 [拍手]





[高画質で再生]

撮って~~ [無料]
 

取って~~

言われても撮影に集中していたMちゃんでした笑


      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

     
     かえでさんもアレルギーでおいででしたか
     本当にある年齢から突然症状が出てくるという事が
     多々ありますよね
     もともとあっと抗体が色々な条件と重なり
     重大化してしまうのでしょうね
     年齢もさる事ながらストレスもありますよね
     上手に付き合うしかないのでしょうかね



      本日もお手数でしょうがふた~つポチ
         お願い頂けたら嬉しです
       にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

       
       
       
      有難うございました

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

桃ちん動画(ハッスル、ハッスル) 

2012/03/02
Fri. 04:45

おはようございます

前回動画初挑戦のときは、動く桃をご覧いただけないようでしたので

今回は動く桃をアップさせていただきますね

テレビの音声はBGM?笑

[広告] VPS




    スーパの袋にハッスルしてます

[広告] VPS


       昨日のカレンダーのお誕生日ケーキのろうそくの数字に
       お気づきの方がいらっしゃったと思いますが
       31でしたよね
       ?????
       次男も3月生まれという事で29+2=31というわけでした
       なので今年のお誕生日は30+3=33になる予定です

       1年前の写真をカレンダーに収めておくと
       1年前の陸&桃の成長ぶりをも楽しめます
       (桃ちんには変化がみられないにが残念です・・笑)

    
       本日もポチ&コメありがとうございます

     コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させていただきます


  

       本日もポチトしていただけると嬉しいです

        

        ブログランキング・にほんブログ村へ

        にほんブログ村

        

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

動画に初挑戦!! 

2012/02/09
Thu. 05:35

動く桃ちんの動画をアップしようと思ってから

何年の月日が流れたことでしょうか!?笑

頑張りましたです


[高画質で再生]

 [VPS]



[広告] VPS



[広告] VPS





そして我が家の窓から見えた昨日の様子です


015-1.jpg




023-2.jpg




024-3.jpg



あっという間に雪が積もってしまいました

040-4.jpg


泣きそうです

本日も猛吹雪らしいです

        !!



       昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

       本日もポチとしていただけるとうれしいです

           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
           にほんブログ村

      こちらもポチとしていただけると嬉しいです
                               


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

2017-09

