可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クリスマスツリーのキラキラ 

2014/12/24
Wed. 07:10



今日は楽しい楽しいクリスマス



IMG_0450.jpg 





今年は大きなお家にお引越ししたので


大きな大きなツリーを買ってあげました

IMG_0437.jpg 








IMG_0438.jpg





サンタさん


りゅうちゃんのおうちにもやってきてね



 IMG_0439.jpg





プレゼント待ってるよ


IMG_0467.jpg 




訪問&コメありがとうございます

いつもコメ返しなくて申し訳ありませんでした

これからはコメ返しはコメ欄にさせて頂きますね


                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                       にほんブログ村 

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

お気にいりお洋服でお出かけ? 

2014/12/18
Thu. 07:30

お洋服大好きな私

子ども達のお洋服を買うのがと~ても楽しいし

コーデネイトするのはもっと大好き

今回もお気に入りのお洋服(アウター、お帽子)でお出かけです

ちょっとその前に」モデルさん

お願いします

的に

パパラッチです(-_-;)




IMG_0132_20141218071416521.jpg 







お手手に持ってるタオルが

ちょっと残念です


IMG_0136.jpg 






なので

タオル持ってあげるよ~~~



言うとこんな顔をされた(-_-;)


IMG_0139_201412180714152bb.jpg 









やはり

好きなようにさせてあげるのがベストのようですネ



IMG_0141_2014121807141507a.jpg


さぁ~


パパラッチはこれで終わりにして目的地にへGO~です


本当に仲の良い良い兄弟です

そんな二人の様子を見ていると優しい気持ちにさせられます

ず~~と大人になってもこの関係が続いてくれるのだろうと思います

昨日はりゅうちゃんお熱で1日一緒しまして

お兄ちゃんは帰ってくるなり玄関で

りゅうちゃ~んお兄ちゃんいなくて寂しくなかったかい?

って

言っていました

りゅうちゃん

赤ちゃん言葉(勿論現在も赤ちゃん言葉です)で

身体いっぱいに甘えてました






                         
                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                                  
                            
                      にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ガチャガヤに興奮な2歳児 

2014/12/03
Wed. 06:16

愛すべきアンパンマン

2歳児のりゅうちゃんはアンパンマン&トッキジュウジャに夢中です

そして

た~くさんのガチャガチャに興奮中~~~

IMG_0044_20141203061011697.jpg 







そして

アンパンマンをミッケ!!


IMG_0045_20141203061010d5a.jpg 






そして

これ!

って

この顔されたら

¥200投資せざる得ないよね(-_-;)

IMG_0046_201412030610094a0.jpg




ちなみに

左にすこ~しだけ写ってるお兄ちゃんは妖怪ウォッチに興奮中~~




訪問&コメありがとうございます


                       にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                         にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

おみこし祭り 

2014/09/18
Thu. 05:08

先週になりますが
保育所のおみこし祭りというものがありまして見てきました

ハッピ姿が可愛くも凛々しく見えたりします

IMG_0080_20140917064434b51.jpg 








IMG_0046_20140917064110be9.jpg





保育士さんのピンクのハッピ姿も可愛いです





IMG_0054_20140917064110ab5.jpg 






こ~んなカート?に入れられ 乗せてもらい楽ちんな2歳児です
IMG_0065.jpg





ず~と表情無しでしたが
本の一瞬こんなおどけた顔をしてくれました

IMG_0076_20140917064108e96.jpg







保育所に戻ってから全員集合記念写真



IMG_0095_20140918050018b26.jpg






マサカの泣き顔写真です


IMG_0094.jpg 








IMG_0085_20140917154411103.jpg 







りゅうちゃんのハッピ姿の「きんぎょ」さん

メチャ可愛いです

全員目隠し・・・

「ウォーリィを探せ」


「りゅちゃんを探せ」(^^♪

分かるかな~~


IMG_0088_20140917064316b21.jpg


年長さんによるちびっこお神輿は?

あ~~~~

撮り忘れ~でした(-_-;)


昨日いつもの時間に日記更新中

マサカのパソコン不都合

東芝サポートセンターに電話してマル1日かかりましてやっと通常に戻りました


大疲れでした泣

いつも訪問&温かなコメありがとうございます




                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ハートのメガネ 

2014/08/29
Fri. 07:38

1か月ほど前にrりゅうyちゃんのお家へ
行ったときの一コマです
IMG_0104 - コピー 






IMG_0108 - コピー 







IMG_0106 - コピー







IMG_0115.jpg 




言葉がすこ~しづつ出てきて可愛い盛りの2歳児です




昨日も訪問&コメありがとうございます

先週からまた更年期障害が復活したらしくイロイロな症状が出てきてしまいました
明日こそは清々しい朝が迎えられますように
って
ベットに入りますが
2週間近く続いてます
そういう時は動くのは勿論、思考能力ゼロなので何にも出来ない
せめて
お昼寝でもできればよいのですが
お昼寝もできない
お庭のお花達、大丈夫かなぁ~~



   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

2017-10

