可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ツリーの前で記念撮影 

2014/12/28
Sun. 09:55

年末・・・ 
相変わらずバタバタしています感がイッパイです



年末の仕事に追われてるという事でもなく

通常の生活にバタバタしているだけなのかも~~~

でも

きもち的にはあれもしなくては、これもしなくてはいけないって

焦ってる自分がいるのですよね


先日ツリーの前でりゅうちゃんと桃の記念撮影しちゃいました

超難題です

動く子供&動くワンコ

ツリーをバックに絵になる写真なので難しい

オマケにサンタさん帽子を被って貰うのだから

ウルトラに難しかった(-_-;)


珍しくりゅうちゃんが嫌がらずにいてくれたのがありがたかった・・


失敗も含めた~~くさんシャッタ―だけはきり捲ったよ~



IMG_0165_20141228084504eea.jpg 





IMG_0141_20141228085352536.jpg 







IMG_0138_2014122808423385c.jpg  





りゅうちゃんの笑顔が最高~

ジュースが残念


 IMG_0103_20141228084235544.jpg   








ツリーを全部入れて撮れた~~



りゅうちゃんのポーズは最高

ヨッシャ

でも
桃は仁王立ち(-_-;)

後ろの布巾が生活感漂ってた~~残念



 

IMG_0128_201412280842342d0.jpg  






IMG_0129.jpg 


りゅうちゃん

サンタ棒被ってくれる?

OK!

を貰う


予想外の展開に桃マリもテンション上がる




一人づつだと

まぁ~

それなりに撮れる

IMG_0205_2014122808423206e.jpg






IMG_0240.jpg 





りゅうちゃの笑顔がヤハリ良い

布巾も見えないし~

しまじろうもイスに座らせてあげるんだって・・


 IMG_0204_20141228090411099.jpg



桃マリは基本

子供が好きかってにしてる様子を撮るだけ・・

まぁ~

要求しても答えてくれるモデルさんでもないしね(-_-;)



IMG_0233_20141228092828045.jpg




ある意味良いショットもできる・・


 IMG_0246.jpg  


 

ボケても


変な顔も






失敗作でも 



どれもこれも好き写真になってしまうのが本音
 
 
IMG_0239_20141228092828558.jpg 


でも

だんだん

無表情になる・・

あたり前だよね


でも


本人は


桃とツーショットを撮りながらバタバタ動きまわる私の事を


どう思っていたのか


嫌がらなかったよ


はじめてだったかも~~





IMG_0285_20141228084505a9a.jpg 



レンズを変えながら

背景のボケを調節しながら

二人にピントがくるように動いたり

テーブル&イスを動かしたリ、絵になる場所作りもナカナカ難しいが

でも二人がお利巧さんにしていてくれ感謝!










IMG_0281_201412280851045e9.jpg 









IMG_0253.jpg 



残念ながら思い描いた写真は撮れなかったが・・

自分なりに身体で覚えた事があったクリスマス写真でした


コメ返しはコメ欄に書かせて頂いております

いつもありがとうございます

              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

お散歩の主導権は誰? 

2014/10/08
Wed. 06:43

お兄ちゃんが小さい時は時々桃とお散歩していましたが


桃&りゅうちゃんのお散歩は殆どないのが現状です


先日


リードを持ってお外にでましたが・・

IMG_0010_20141003063806d5b.jpg 










IMG_0004_2014100306380966a.jpg











 IMG_0003_20141003063809367.jpg





ハァ?

今お散歩に出たばかりなのに


お家に入ろうとする桃


IMG_0006_20141003063808648.jpg 









IMG_0008_20141003063807f0e.jpg 





お散歩終了だって!笑



IMG_0009_201410030638073e5.jpg








昨日も訪問&コメありがとうございます

   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

久々の桃散歩 

2014/04/21
Mon. 05:35

昨朝外の水たまりで氷を発見!!

4月ですよ~~

ちょっとビックリです

それでも日中はポカポカ陽気で家の中にいるのが勿体ない


020 (2) 








026_20140421050854d1e.jpg 




桃ちん
お外散歩しよっか




チィッ チカイですから

185_20140421050852f60.jpg






186_20140421050852f61.jpg 





hairpriori
ニット帽大好きです


mikaさん
土曜日は防寒具が必須なくらい寒かったですよね
日曜日は上着がなくても良いくらいに気温が上がりましたね
気温差が激しすぎです
これからの休日は家の中にじっとしているのが勿体なく
お尻ムズムズですよね
mikaさんは写真撮影でまたステキな写真を量産したことでしょうね


ラッキーパパ

早々前回の写真は青空の中、上着脱いで軽装になり
冬眠から覚めた写真
そして原色のマイカーが何ともいえませんよね


えむさん

この時期は寒い日と温かな日の気温差が激しくて
身体がついていかないです



mayumayuさん

足元写真
こんな風にキリトルと想像力がマシまして好きな写真です
風邪の方は思いのほか大事には至らなくて良かったです
ご心配お掛けしました



makimakiさん

おはようございます
お洋服を褒めて下さいまして有難うございます
男の子も色々なお洋服がありまして
このくらいの子は着せる楽しみもありますよね
と言っても女の子には敵いませんがね






             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

久々の桃ちん そして靴下 

2014/02/20
Thu. 09:15

ソチオリンピック
それぞれにドラマがありますね

ウルウルしながらも感動を頂いております

にしても

真央ちゃん残念でしたね



選手生活
最後となるフリーは

自分の為だけに滑って貰えるといいですね



      本日も1歳3か月の時の写真です
     
      バランスをとりながらアンヨです
171_201402200853500e9.jpg 




175_201402200853479af.jpg 







176_20140220085346eb6.jpg 






173_2014022008534930b.jpg 




アリェ?

174_20140220085348075.jpg





アンヨに履くものだよね



172_20140220085349c7a.jpg 


    

  昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
            ポチトしていただけると嬉しいです

                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ツゲグチ 

2014/01/30
Thu. 06:11

何に対しても興味津々なお年頃
065_20140130060130c60.jpg 





061_20140130060132a20.jpg 






059_20140130060132e64.jpg 






064 (2)

目に写るもの全てに触れる

引っ張り出す

被る(笑)

おかあしゃん

また

悪戯してるよ~~



言いたげですね





昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
ポチと頂けますと更新の励みになります
いつも有難うございます

              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               

<

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

2017-09

