可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

押入れ改造「お家フォトスタジオM」も春仕様 

2013/03/14
Thu. 07:10

押入れ改造「フォトスタジオM」も春仕様です




花柄ロールスクリィーンをひいて・・・

161_20130314063702.jpg 







8か月になった「りゅうちゃん」

しっかりした顔立ちになってきたようです








153_20130314063702.jpg 








赤ちゃん時代は


150_20130314063702.jpg 








コロコロお顔が変わりますが

151_20130314063702.jpg 




りゅうちゃん

って

お目目が下がり気味・・・


お鼻もペチャってなってるミタイ

102_20130314065426.jpg



まぁ

愛嬌があるお顔という事で・・・・

ヨシとしますか・・




昨日の人形ケースはやはり我々世代は
頂きものであったりしますので
捨てられずにいたようですね
思いきって捨てちゃった~~の方も勿論いらっしゃいますし
半々って事でしょうか?



昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます
本日もポチトしていただけると嬉しいデス


                 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                 

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

お初な3ショット写真 

2013/02/17
Sun. 06:56

おはようございます

ワンショット写真

ツーショット写真は頻繁に撮りますが

スリーショット写真は、もしかしてお初でしょうか?

スタジオMで初挑戦です




あくまでも自然な感じがテーマです

201_20130217060607.jpg 







お兄ちゃんはりゅうちゃんの事が可愛いのが解りますよね

桃ちん

ふん

どうせ私なんか仲間外れだよね



言っているかのようです
178_20130217060607.jpg






お兄ちゃん~~

桃ちんもいるよ~~~~

ナデナデしてあげて~~~



名カメラマンは叫ぶ!!
203_20130217060607.jpg 




桃ちん


ギョ!!

私の事は構わなくていいですけど


209.jpg 






思わず固まり、カメラ目線

205_20130217060607.jpg 




そんな中

流石お兄ちゃんは顔の表情を作ってくれる



作り笑いがバレバレ

190.jpg



ん?

3人さんの目線の向こうには何があるのでしょうか?

気になる写真です


ママがMちゃんの横で奇声を発してるに違いない

212_20130217060826.jpg 




まとまりのない写真ですが

やはり

笑顔写真が最高ですね


230_20130217063800.jpg 



3人さんの表情は勿論

3人さんすべてにピントが合う写真って

マジ難しいのがよ~~~く分かった写真撮影会

終了~~~

モデルさんご苦労さまでした



かまくらの中のお雛様
ちょっとホッコリでしょ
寒くてなが~~い北海道の冬を楽しむ工夫も必要ですよね


本日もふた~~~つにポチとしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            
  

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

子供用トルソーゲット 

2013/02/14
Thu. 05:45

おはようございます

階段の途中まで上がりワンワンな行動ですが
こげママの言うように
抱っこしてよ~~
の要求だと思ってます

Mちゃん
マジ風邪症状?が長引いてる為自分の事で

精いっぱいなところがあります

きっと寂しいのでしょうね

昨日は体調も良かったので用事もありでしたのでお買いものへ

今朝は鼻水ジョロジョロ・・・

免疫力が低下しているのでまたぶり返しかも・・泣

はぁ~~~

パソコンも今朝

突然今の画面が消えてシャットダウンします

って

え?

なのにシャットダウンせず、暫くすると元の画面に戻った

う~~~ん

パソコン音痴のMちゃん

ご機嫌ナナメはMちゃんの頭のせい?
FC2さんのせい?
もしかしてパソコン?

3択を考えていましたが
今年6年目を向かえるパソコンを疑ってもいいかもですね

って

突然壊れた場合の事を考えると

まず写真を外づけハードに移行する事をですよね

後、他にやっておくって事ありますか~~~?




気を取り直して

本日のお題に・・



お洋服大好きなMちゃん

色々なタイプのトルソーを3~4個程持っています

桃ちん用トルソーも3~4個くらいあります

子供用が欲しかったのですが

やっと見つけましたよ~~


040 (2) 







まずは目の前にあった迷彩のベストを試着

050_20130213192957.jpg 





ジャンバ―を試着

お帽子と靴をチョコットおいて・・・

029_20130213192957.jpg 





見えない収納という事で上の方につっぱり棒を固定して
収納していたMちゃんの帽子達

ある日お出かけして帰ってくると

突っ張り棒が緩んでこんな状態で落ちてました


037_20130214054444.jpg

まぁ

これも有かな?

って事で

期間限定見せる収納です笑


帽子好きなMちゃん

これはほんの一部です

1番のお気に入りのキャップは左から2番目かな?


039_20130213192957.jpg 


冬はニット帽です

ニット帽は他の場所に収納です



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

本日もポチトしていただけると嬉しいです



             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

どれにしよう~~~~悩む 

2013/02/04
Mon. 06:50

出産祝いに頂いたお帽子

サイズがピッタリになったので被せてみた

予想通りにメチャ可愛いお帽子


メインはお帽子なのでお帽子が主人公・・
083_20130204063917.jpg




でも

可愛い我が子のお顔も見せたい
指しゃぶりも可愛いし~~

088 (2)



こんな顔も可愛いよ~~~
ヨダレ垂れててもかわいいし~~~
096_20130204063917.jpg 








ポワンとしたこのお顔も可愛いし~~~

080 (2)





悩みまくる


でも

やはりこれだね



091 (2)


     ポストカードにして送ったら喜んでくれるだろうね



             ママ~~~~~

         この写真送ってあげて~~~~


って

本日はお婆ちゃんバカバカ発言

お許しください



昨日も沢山の訪問&コメ&ポチ有難うございます

本日もふた~~つにポチとしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

福が来ますように・・・ 

2013/01/17
Thu. 08:10

            福が来ますように・・・・
052 (2) 








抱っこしなくていいからねぇ~~~

074_20130117074657.jpg 








090 (2) 







上手にお座り出来ないので籠に入ってもらう事に・・

117_20130117074658.jpg









098 (2) 







ん?

131_20130117074658.jpg







          ガラガラを持って必死にあやす陸&ママ・・笑

          りゅうちゃん、お兄ちゃんの方見て^~~
               こっちだよ~~~~

                  って
             お兄ちゃんぶりを発揮です
118_20130117075518.jpg 



      marumasaさん
    こちら物置改造フォトスタジオアリスMなのですよ~~~
    よろしければ次男君に羽織袴お貸ししましょうか?
    スタジオM貸衣装屋さんもやちゃおうかなぁ~~~
    ナンテ・・・・笑
    ワンコ物も豊富にありますし~~~

      ベビー&ちびっ子&ワンコ貸衣装屋Mですかね


      昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございます
      更新の励みになちゃってます

      本日もふた~~つにポチとしていただけると嬉しいです

       
          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


          
                    

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

2017-04

