可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お客様を迎える玄関が明るくなったよ~~ 

2013/07/20
Sat. 05:55

昨日は玄関の全体の写真を撮影しようと思ってましたが

早朝からお泊り会から帰ってくる陸と1日お付き合いでしてました

午前中は自転車でAPの周りを探検・・・

途中アイスをかって公園で食べて~~

お昼は朝に用意したサンドイッチを食べて~~~

午後からはりゅうちゃんをもお迎えして噴水公園へ

二人連れて噴水公園はちょっと厳しいものがありました

何せビチャビチャになったお着替え二人ぶんですから

そして遊具で遊んで~~~

そして我が家へ

家で遊ばせながら簡単夕食を済ませ

今度は三輪車で家の周りを一回り

そして二人をお風呂・・

7時半頃、パパがお迎えにきてバトンタッチです

若い時はこんな生活が毎日だったのでしょうけれど

今はもう1日で根をあげてしまいます

というか

こんなハードスケジュールをこなせた自分を褒めてあげるとします



という事で



全体の雰囲気は後日にしますね


玄関のたたき・・・

やはりいい感じです


056_20130720052755.jpg 














玄関フードでは桃ちゃんがお出迎えです


059_20130720052754.jpg 














050 (2) 





玄関を開けるとこんな風に「いらっしゃいませ~」と

桃ちんがお出迎えしてくれるはずです




067_20130720052755.jpg



だったら

どんないいいか・・・

ワンワン吠えまくる桃ちんがお出迎えしてくれます

047 (2) 




        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

        本日もポチトしてくださると嬉しいです
          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

           

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

久々のDIY記事ですね

夏は外であちここち遊びたいが優先してまして

家の中は少し、放置状態です

先日げっとした壁紙本舗さんのクッションフロアー

昨年は随分お世話になっちゃいましたよね

玄関&和室&サニタリー&トイレ&私の部屋とあちこちの部屋に


クッションフロアーを 敷き随分イメチェンできました



久々にクッションフロアーを張りましたが

やはり見違えるようになり玄関に入ってくると明るくなり大満足です
001_20130719053313.jpg 









005_20130719053312.jpg 









021_20130719053722.jpg 





020 (2) 



当初は

床だけ貼ろうと思っていたが

立ち上がり部分も貼らなければ可笑しい事に気ずき

急遽横の部分も貼る


025_20130719055409.jpg 






桃ちんが見守る中

必死です

桃002玄関 







030 (3) 





043_20130719055649.jpg







 045_20130719055835.jpg



 完成で~~~す





全体の写真は明日に続きます

昨日も訪問&コメポチ有賀とうございます

本日もポチトしていただけると嬉しいです


          
 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

          
 

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

下駄箱もホワイトにペイントしてイメチェンです 

2013/06/20
Thu. 05:55

おはようございます

アップしていないお写真達がドンドン溜まってしまって

探すのに一苦労です

本日は下駄箱をイメチェンしたのを紹介しようと思いましたところ


before写真を探すが見つからず

壁紙を貼る以前の写真です

これが

012 (3) 





こうなって


004_20130620053430.jpg 






そして



120_20130620053428.jpg 





こんなものを置いて・・



025_20130620053429.jpg 







026 (3) 


こうなりましたぁ~~



全体写真が見つからない・・

何処さ

行った状態です


メンゴ、メンゴです


お家丸ごとDIYを計画しホワイトに塗り替えたお部屋の家具達

アップしていない大物家具もありますが

ペンキ塗りは大体終了かもです

なが~いなが~~い道のりでした

後は細かい作業を続けますが

あれもヤリタイ、これもヤリタイ、やらなければが

多すぎてまだ、頭がパニクッテます

しかし

北海道の今がアウトドアを楽しむ時期ですし

外にも飛び出したい

家の事もやりたい



1日何時間あっても足りないくらいです


早々

りゅうちゃんお熱下がりました

Mちゃんもヤバイ?

ちょっと不安でしたが大丈夫でした

ホッ!!



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
本日もふた~~つにポチとお願いできたらうれしいです



            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             
            有難うございました

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

木苺さんの「桃ママ写真展」の写真達は何処へ 

2013/06/19
Wed. 05:45

木苺さんで写真展させて頂いた写真達を
三つ指ついて桃ちんがお出迎えしてくれましたよ



036_20130619053356.jpg 





スイマセン



トリミング前の桃チンです


028 (2) 







まずはこの大きなフレームに入った写真は何処へ置こうかねぇ~

032_20130619053357.jpg







桃チンに相談するが返答無しです

029_20130619053354.jpg 








             それでは独断で・・・

040_20130619053355.jpg 


            ひとまずこの場所に・・・

桜写真展の作品と他の諸々写真達の行方は後日アップしますね

041_20130619053355.jpg 




りゅうちゃん、まだお熱が下がらないようで

本日も子守です

りゅうちゃんから風邪貰っちゃったみたい

喉が痛い・・



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです




             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              
             有難うございました

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

3コインでゲットしたチリトリの位置が決定~ 

2012/12/03
Mon. 06:10

1週間の始まりですね~

Mちゃんちょっと風邪ひいちゃったようですが

気合で乗り越えちゃうぞ~~

と思いますが

気合で乗り越えられるでしょうか?

ちょっと大人しくしている事にします



以前3コインでゲットしたチリトリです

覚えていらっしゃいますか?

あちこち移動していましたが

やっと定位置化が決まったようです


019 (2)


そう玄関です

この手前の左壁にお引越ししてもらいました



026 (2) 




左に見えますよね

そしてその横には桃お散歩バックです


036 (2) 


桃ちんの写真を転写していますので正しく桃チンお散歩バックです



そしてリード&首輪ですが

こちらもMちゃん手作りです

(リメイク)

M&王冠&ハートはシールになっていますのでペッタン・・
029 (2) 



リードは細いシンプルなものを買ってきて
レースをつけてラブリーのしました

038_20121203055256.jpg 


そして茶のドット柄のワンピは先日マミ母さんから
お誕生日プレゼントで頂いたものです
(マミ母さん有難う~です)今頃?
寒いのでダウンベストを着てお散歩です



って

タイトルの3コインのチリトリの説明終わり?

だよねぇ~~~

可愛いチリトリは茶の間でティスプレイとして頑張って貰っていましたが?

これからは

本来の仕事をしてもらう事になりました

よろしくねぇ~~~


   昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます
   本日もポチトしていただけると嬉しいです

よろしくお願いしま~~~す

  
              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


                

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2017-03

