可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日は超機嫌が悪い「りゅうちゃん」
お昼ね以外は殆どこの状態でしたので
この状態で「私の部屋」ちょこっと見せです

お目目の涙わかりますか?

降ろすと泣くのです
133_20130618043754.jpg 






こ~~~んなスタイルです

お兄ちゃんの時はおんぶはしなかったし

りゅうちゃんのおんぶも初です


おんぶの位置がちょっと下すぎましたか?

背中のりゅうちゃんこんな顔していたんですねぇ~

母?(お婆ちゃん)の背中って気持ちいいのでしょうかね

「ウ~ウ~」
「ア~ア」

聞こえてきます


100_20130618043757.jpg 






ん?

やはりこの方も何気にいらっしゃっていましたので

足の間に入れて仲間入り写真です


この鏡

覚えていますか?

以前縁にダイソーの細い板を貼ったものです


121_20130618043755.jpg 

あ!!

先週トリミングに行ってきました





抱っこする?


113_20130618043756.jpg 




りゅうちゃん見せ
桃チン見せ
お部屋の雰囲気見せ・・



結構苦労して撮影しています


114_20130618043756.jpg 







Mちゃんの口・・・

笑ってるように見えませんか?

こんな姿までしてシャッタ押してる自分って

何?

って

半分呆れ笑いです






116_20130618043755.jpg 


前と後ろにいる子 は

呆れてます



昨日りゅうちゃんを病院へ連れて行きましたが

りゅうちゃんとは初病院でした

お兄ちゃんとは何度も病院に訪れましたし

ある意味でこれから「りゅうちゃん」の孫育てがはじまるのですね


昨日の更新記事がブログ村に反映しなかったようです

一月前程もそのような時がありましたがどうしたのかな?

出番が少ない桃チン です

桃ちんファンがいらっしゃいましたら

昨日の日記を見てくださると嬉しいです



コーダloveさん

超忙しいのは知っているので訪問&コメは
気にしなくてもいいからね~
それよか余り無理しないでね


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
本日もポチとお願いできたらうれしいです



             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              
            いつもいつも 有難うです

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

扉をホワイトにヌリヌリしてイメチェンです 

2013/05/17
Fri. 05:45

昨日は超久々にお日様が出ましたよ~~

という事で

庭に出てお庭作り・・・

1昨夕から眩暈がしていてちょっと不調

でも

今度はいつ晴れるかも解らない状況だったので休み休み

お仕事しました

身体が元気じゃあないから

お庭作りの構想にも閃きがない・・

ボヤ~~としながら進めるが

ヤハリ楽しくない・・・

お昼家に入って少し休憩~~



休憩していても

気になる

いつもの怠さではないので小休止して

3時頃外に出る



先日物置を整理した時に粗大ごみが沢山でて捨てて

き て貰ったのにも 関わらず

粗大ごみの山です

毎年整理しているはずなのに

どんだけ要らないものがあるんだろう~????



ぼやく・・



整理しているつもりでも


捨てられない人なので単にモノを移動しているだけ

なのかもしれないね





5時が過ぎても

明るい、まだまだ仕事が出来るんだよなぁ~~

しかも寒くない

勿論上着、着用です





随分日が長くなったものだ

嬉しい季節









ん?


本日はおうちの中のお話しでした





あれ?



 before ~~~の写真が見つからない~~~





いきなり


afterアフタ~~の写真です

ホワイトにヌリヌリしました

ここは階段下で物入れになってます
082_20130517045238.jpg 







そして


081_20130517045239.jpg 







こんな風になってます



洋服かけ5連を置いて

いつも着るトップス&コートなどに

待機してもらってます


075_20130517045240.jpg 





こうやってブログを更新している早朝はいつも元気なのです


しかし












早朝の元気が

いつのまにか

(8時頃であったり9時頃であったり・・)

元気でなくなるから

困るのですよ~~~


って

書いたら心配しますね


大丈夫!!

大丈夫!!

春の陽気と共に最近は元気な日が続いてますから~~~



makimakiさん
桃ママのお金をかけないで楽しみながらのリメイク
参考になりますか~~~?
そんな風に言ってくださると超嬉しいです
ちょっと貧乏臭くない?
って
思われてなくてよかった



本日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
本日もポチトしていただけると嬉しいです

           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

           

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

ステキ空間には程遠いけれど・・・ 

2013/03/06
Wed. 05:55

              おはようございます
昨日は心配下さり有難うございました
我が地方も心配しました難を逃れる事ができました
  
道東北では、吹雪で悲しい事故が発生しましたよね
娘さんをかばいお父さんが亡くなる・・・

車中で亡くなった家族もおられ改めて自然の猛威を知らされました
昨日からは暖気の為

落雪が心配されますますので充分気をつけたいと思います



DIY偏




昨日の空間が寂しいので


060_20130306051302.jpg 







061 (2) 




う~~~~ん


4個は多すぎかな~~~~



025_20130306051817.jpg





ある物をただ入れてみる・・・

004_20130306051302.jpg 




まずはこんな感じ・・・

統一感が全く無し・・

ゆっくり考えてみるとします


010_20130306051724.jpg





因みに↑のテーブルもお色直ししていました
089_20130306054041.jpg 



お家丸ごとDIYドンドン「ホワイトハウス」になりつつあります




       yurariさん
     スイッチカバー↓を外して作業すれば簡単ですよ

            013_20130306054654.jpg
         適当にギザギザにくり抜いて・・・
          カバーつければOKです


            昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます
           本日モ「ポチ」としていただけると嬉しいです

         
                 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                 
                 

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

腰壁を設置して壁紙を貼って新たな空間 

2013/03/05
Tue. 06:05

おはようございます

DIYです

洗面台の所のタイル風の壁紙を買った時に
何処に利用する当てもなく

一緒に買っておいた2種類の壁紙

あちこちの壁に当ててみるが、しっくりこなくて投げ出していましたが

やっと決まりました決めました


018_20130305054418.jpg 






実はこの腰壁ですがず~~と以前に作ってあったのですが

こちらも場所が決まらずであちこち移動しておりました
061_20130305055932.jpg 






今回のこの壁紙ですがお家フォトスタジオのものとと似ていますが
ちょっと色白です
007_20130305054418.jpg 







糊無しタイプなのでマスキングテープ&両面テープ
そして
タッカーで貼り付けています


013_20130305054418.jpg 




017_20130305054418.jpg 





019_20130305054417.jpg 



明日はこの空間にちょっと雑貨を置いてみる事にしますね



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

本日もポチとしていただけると嬉しいです



                にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

オシャレに見せる収納 

2012/06/16
Sat. 07:20

      おはようございます

本日も撮りだめ写真です



婚礼ダンスを自分で解体したワードーロープも

見せる収納・・・
page67.jpg 



 

115_20120616070820.jpg 





こちらも見せる収納にしていますが


page54.jpg


なんだかゴチャゴチャ感がしてイマイチ落ち着かずでしたので

また模様替えをしてみました


アフタ~~は後日アップしますね





     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

      コーダloveさん
    
       昨日のセーラーカラーのワンピ
       どう見ても女児用ですよね
       でも昨年陸がこのワンピに赤いショートパンツを穿いたの
       幼稚園用のスモック風をイメージしてみて?
       大丈夫でしょ
    
       マネキン=トルソーだよん

        
      本日もふた~つにポチトしていただけるとうれしいです
          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

          

[edit]

CM: 7
TB: 1

page top

2017-07

