可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の「わたし服」です

今年はこの手のロンTが大流行のようですね

実はもう4・5年程前に買ったもので




008 (2)





数回しか着ていなくちょこっとボタンをつけて
丈をふくらはぎぐらいにちょこっとリメイクしていましたが



013 (2) 








ボタンをはずしてロンTとして今年は着ています

016 (2) 

ふくらはぎの丈にしたところの画像も撮影しておけばよかったですね





そしてこちらはシンプルですが






002 (2) 






ナチュラル感が

 005 (4)






好印象を与えますよね


006 (2)



色々なファッションで気分も随分変わるので

Mちゃんはやっぱりお洋服大好きです




     

  こげママ&く~ママさん、是非是非桃チンの温もりを感じちゃってくださいね
  ワン好きの方は嬉しかもですが苦手な方はちょっと迷惑な桃です
  って夏は暑苦しいかな?笑
  玄関ではワンワンとうるさいぐらいに吠えまくるけれど
  桃ちんにしてみれば
  「いらっしゃ~~い」遊びに来てくれて嬉しいよ~~~ 
  と歓迎の言葉と思って大目にみてやってね
  そして帰ろうと立ち上がると帰らないで~
  とまたまた、うるさいくらいに吠えまくって足元にまとわりついて
  ひき止めに入ります 

   フィルターはどちらもお安いです
   確か3千円ちょいだったような 
   お試し撮影をしてアップしますのでよかったらゲットしてみてね
   レンズではなくてフィルターなのできっとそれなりだと思いますけれどね
   でも初心者の私はこのフィルターで充分?かもです


    本日モポチとお願い出来ると嬉しいです




            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             
         

      

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

おうちフォトスタジオでわたし服 ん?桃ちん? 

2013/06/16
Sun. 06:05

押入れ改造フォトスタジオで「わたし服」撮影しようと


カメラを持ち出しファンダーを覗き込むと


お邪魔虫さんがお一人見えた・

桃チン邪魔ですけど

本人は自分を撮ってると勘違いしたようで固まる・・笑



001_20130616052951.jpg 





 本人が勘違いしているならモデルさんお願いする事に




なのにナカナカカメラ目線をくれない・・



013 (2)




021_20130616052950.jpg 




         

008_20130616052950.jpg 


桃チン有難う~~

もういいよ~~~



言うとダッシュで立ち去る・・

003_20130616052951.jpg 






桃ちんとはもうなが~~~~いお付き合い

私の言葉を理解しているようです

でも時々勘違いする可愛い子です


あ!!

わたし服でしたね

北海道の短い夏・・・

ノースリーブの出番は何度訪れるのでしょうかね

夏はやはり夏らしいお洋服をきて楽しみたいですよね



子育てに苦労した割には子育て終了したMちゃんの
次の楽しみはお婆ちゃんのなりたいだったの
(懲りないね笑)
そんなだから
普通の人以上に孫ちゃんが可愛いくて心配性なのかな?
そして普通はおばあちゃん子になると思っていたものですから
そうでもないお兄ちゃんに寂しさも感じてまして
改めて普通って何?
と感じてしまい気を使う事もシバシバ・・・
でもそれもこれも幸せの中の愚痴だって思ってる
Mちゃんの心の中を聞いてくれて有難う~
コメ有難うでした
元気ずけられました


   昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
   本日もポチトしていただけると嬉しいです

   
            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

            有難うございました

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

玄関ディスプレイわたし服 

2013/05/03
Fri. 04:20

おはようございます

寒いですねぇ~

北海道は雪です

積もった地域もあったようですよ~~~

異常気象です

昨夜はアツアツ鍋焼きうどんを食べました




それでも気持ちは春・・・






玄関ディスプレイのわたし服のお洋服もお着替えして

春を呼んでみました



041_20130503040424.jpg 











040_20130503040423.jpg 







ちょっとゴチャゴチャ感ですかね


030_20130503040424.jpg 

麻布袋は外仕事の為の軍手が入ってます




コルクボードの中の黒板

何て書こうかなぁ~^~~~

ポストカードは、ただ貼り付けただけ・・

見直さねば・・・




昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

本日もポチトしていただけると元気モリモリで~~す

お手数ですがよろしくお願いします



             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

わたし服 春色は心ウキウキになるね 

2013/03/07
Thu. 06:25

おはようございます

北海道も此処2・3日は気温があがって昨日はプラスに・・・

春がそこまでやってきそうです





普段着なのでネックレスはいりませんネ


004 (2) 






後ろ姿が可愛いよね

006 (2) 







大判ストールを羽織るとオシャレさん?


008_20130307061511.jpg 










そして春になるとやはりこんな色が着たくなっちゃいますよね



010 (2) 







しっかりとボルトネックレスしてます

014_20130307061511.jpg 







ロングベストを重ねて・・・





020_20130307061511.jpg 





心はもう春気分です




いつも温かなコメント有難うございます

本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです





                  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                   

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

大人可愛いわたし服 ビフォ~ →アフタァ~ 

2013/01/15
Tue. 07:00

       呼ぶと最近は無視する事なく答えてくれる桃

           そんな桃が可愛くて

            遊んでしまった


             桃~ちん


              ナニ?
039 (2) 





         鏡を通して遊んじゃう意地悪おばさんです


   052_20130114124059.jpg 




053_20130114125217.jpg  



             桃~~~ちん

           だから何~~~~?


035_20130114124100.jpg 





043_20130114124059.jpg 



                桃~~~ちん

              ちょこんとお座りです

049_20130114124100.jpg 


               


               桃~~チン





044_20130114124112.jpg

              ここだよ~~~



                やっと目が合ったね笑
054_20130114125217.jpg

                  あ!!
       Mちゃんのクックキレイキレイですからご心配なく・・ 笑

    

            

        わたし服の着画も見たいよ~~のリクエストがいつも
        ありましたので今回は
        着画撮影しようと鏡を出して撮影開始
           
        このお方何やら下でチョロチョロでしので
          撮影中止して遊んでしまいました




               ビフォ~~~

026_20130113155611.jpg 





アフタァ~~

フード付きベスト?マフラーは前のボタンをはずすと
マフラーに変身です
何通りにでも変身出来るお洋服が大好きです
045 (2) 




いつも温かなコメありがとうございます
コメを拝見させて頂いていつも楽しく嬉しく
時にはニタニタしながら拝見させて頂いております
Mちゃん
ブログを通して皆様とつながっている事がとても嬉しくて
女子ならだれでも興味あるだろう事(ファッション)
ワンコ好きな方、
お写真が好きな方、
DIYに興味がある方
雑貨の事
そして子供(孫ちゃん)
等々を
綴っております



現在
DIYに嵌っておりますのでDIY記事が多くなりますが
もう暫くお付き合いくださいね

ほんじつもふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                        

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2017-03

