可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おうちカフェでピザ 

2012/10/20
Sat. 05:20

   先日お友達より

美味しいお店のピザを頂いた


021 (3) 



ランプを修理して雰囲気が良くなったこの場所で

Mちゃん

お一人様です

男子には理解できないかもしれないが

女子は

お腹いっぱいもいいが

雰囲気を大事にする生き物のようです


043 (2) 







055_20121020050644.jpg 




ご馳走様でした





昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました


ラッキーパパ
江戸時代、ミニトマトは観賞用だったのですか~
知らなんだぁ~
Mちゃんまたひとつ賢くなりました


く~ママさん
キャア~~~
果物の部分捨てちゃったよ~
ゴミ箱探してみるかな~笑

satoruさん
そうですね
ある意味正解ですね

コーダLOVEさん
リメイクも楽しいけれど
ドンドン増える洋服&バック&靴&雑貨達
捨てられる人が羨ましいです
昨夜はお手数おかけしました

yurariさん
可愛いモノ達に囲まれているだけで
幸せな気分になれますよね



本日もポチとしていただけると嬉しいです
           


                     

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-05

