可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

実は実は

桃ちんのお部屋で

ワンコグッツに囲まれ

ワンコと一緒にお茶したいなぁ~~

的な発想から

カフェ的なお部屋を作ってみよう

って

考えていたのです



011 (2) 





page2_20130530185001.jpg 




桃ちんのお部屋には

沢山のお洋服たち

アクセサリー


006_20130530185428.jpg 






ウエディングドレス

イブニングドレス

お着物

浴衣


page_20130530185002.jpg 




              お風呂あがりに必須なガウン・・笑

021_20130530185428.jpg 


スプリングコート

冬のコート

そして水着




page1_20130530185001.jpg 





     定番な Tシャツ、スカート、パンツ


pagemomo1_20130530184959.jpg 



1度も着ていない洋服


撮影用にしか着ていないお洋服が

た~~くさんです

ハンドメイドのお洋服もあります

2キロ~3キロのワンコ服が主です

そして


そんなお洋服をフリマしようかなぁ~~~

なんて

思っています



こんな個人のブログで告知しても仕方がないですよね~~笑

ブロ友さんでも,

勿論大大歓迎ですので是非是非Mちゃん(桃ママ)にご一報を・・・

実際何をどのように進めたら良いのか

解りませんがまずはお知らせさせて頂きました

そうそう

ご要望があれば?

何ちゃって「おうちフォトスタジオM」でお買い上げ頂いたお洋服を

着てお写真を撮って差し上げますよ~~

う~~~ん

こんな説明の仕方ではわかりました?

分かりませんよねぇ~




がおうちフォトスタジオで撮影した桃です

176_20130101062148.jpg 





色々な小道具もありますので

ご要望にそった?イメージで撮影可能です



134_20130101062124.jpg 



早々

ワンコ連れでなくても

桃ちんのお部屋でお茶するだけでも全然OKです~~

コーヒー

コーラ

ジュース



お茶菓子くらいでしたらおもてなし出来そうですから~~笑


            まずはお知らせまで・・・

            沢山の方に知って貰う

        よい方法があれば教えて頂けると嬉しいです


   

       本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


               有難うございました


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

桃ちんのお部屋にカウンターを設置 

2013/05/29
Wed. 10:51

       大物をホワイトにヌリヌリするとお部屋も明るくなり

          ドンドンイメージが湧いてきます

余りの壁紙で横の部分も貼ってみる事にしました


お試し的に買った壁紙ですので

足りるかなぁ~~~~





  029 (2)





継ぎはぎだらけですが

どうにか足りました

ていうか

足りさせました



何となく雰囲気が良くなったような気がします




177_20130526164338.jpg 







このカウンターに座ってお茶するのもいいかも~~~です




178_20130526164337.jpg

           (イスもホワイトに塗りました)

                って
このお部屋は冬期間は殆ど訪れない場所ではなかったっけ?



182_20130529045256.jpg 


         そしてこの後もドンドン進化しますよ~~~


        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
       本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです
               よろしくね


              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

桃ちんのお部屋作り その2 

2013/05/28
Tue. 06:30

おはようございます
 昨日は桃ちんのお部屋をリニュアルで~~す
 というお話しをしましたところ
 桃ちんが寛ぐ部屋?
そんなお部屋があるんだぁ~~~

もしかして桃ちゃんってお嬢?


だなんて勘違いされた方もいらっしゃるようで したが
本日の内容でその誤解が解かれるかと思います


まずはこのお部屋に追いやられた食器棚の上部です
1年程前にはこんな場所にいたのですね

              ↓
         押入れ編



     その食器棚をこんな風に変身です
035_20130528054135.jpg 





そしてこちらもヌリヌリして変身です


038_20130528054134.jpg 



ホワイト・ホワイト・ホワイト・・

1階のお部屋だけでなく2階もホワイトに


変身させようと企んでおります


こちらが

桃ちんのお部屋の

ヒントです


042_20130528054134.jpg 


桃ちんとハッピーな毎日のブログ時代からのお友達は

なんとなくわかった事でしょう~~~


因みに こちらが現在の押入れです


            押入れが素敵空間に変身です



         そして食器棚の下の部分の変身後です

               キッチンDIY



        YUKIさん
     壁紙貼りとかのDIYをお一人でやってるの?
     のご質問でしたが
     こう見えても結構な力持ちなんですよ~~
     殆どお一人です
     でも流石に食器棚を1階から2階への移動とかの
     大物移動は主人にsosです


      昨日も沢山の方に訪問頂きまして嬉しいです
      沢山の方が「ホゥ~~」
      「ヘェ~~」とか
       50代のお婆ちゃん頑張ってるなぁ~~
      そんな風に思って覗いてくださるよう楽しみながらのDIYです
      そんなMちゃんを応援して頂けたら
      益々ガンバチャウ事間違いなしです
      よろしくお願いします
      そしていつも応援してくださってるお友達有難うございます
      訪問してもポチ逃げが殆どです
      ごめんなさい



            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

  

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

壁紙屋本舗さんの壁紙で新しいお部屋改造中~~ 

2013/05/27
Mon. 05:20

寒い冬はナカナカ行く機会がない場所

ていうか

寒すぎて行くには勇気がいる場所







そこは2階のお部屋です


ソロソロ

暖かくなってきたので

「桃ちんのお部屋」
も本腰を入れて


新しいお部屋にリニュアルしようか

って

事で

以前壁紙屋本舗さんでお試し的な感じで買った壁紙

を貼ってみる事に・・・


お試し的に買った壁紙ですので勿論糊無しです



 
032 (2)




                 う~~~ん

悪くもないけれど微妙~~~~

030 (3) 






そして板を取り付けて・・・

174 (2) 



その後も

あれこれ、あれこれ考えて・・・


次なる事に挑戦です



昨日の写真を上から撮影したのは訳がありまして~~~
りゅうちゃんと桃が仲良く一緒にネンネしている姿を
撮影したかったのですが
毛布の上の白いもの・・
桃ちんでしたがわかりましたよね

???

昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます
本日もポチトしていただけると嬉しいです


              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

2017-04

