可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

不思議な世界 

2014/12/20
Sat. 08:10

音楽が聞こえてきそう~~

何とも不思議な世界を見せてくれました


IMG_0115_20141218124847bdd.jpg 














IMG_0116_20141218124846d26.jpg 











IMG_0117_20141218124845221.jpg 








IMG_0118_201412181248452b6.jpg

この写真って撮りたくて撮れるものではないのでしょうね



爆弾低気圧ですが
お蔭さまで我が町はセーフでした
ご心配ありがとうございました

 
                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                       にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

公園フォト 

2014/07/01
Tue. 07:10

7月・・・

今年も半分終わってしまったようです

後半もイロイロ楽しいことが訪れますように・・・


待っていても

向うからやってくるわけでもないから欲張らず

マイペースに楽しいこと探しに出かけることも必要だよね





カメラをやっていなかったら

何とも思わなかった公園の景色


IMG_0198.jpg



ううん

雑草の中の遊具で本来の公園の役割も半減してしまうじゃん


くらいに思っていた


でも

今年は違う


思わずきれい~~~

可愛い~~~~

そんな言葉を発していました










IMG_0204.jpg 


そして

この景色は

今・現在の私色にするとどんなふうになる?


設定を変えるだけで

暖か色だったりするし

玉ボケもキラキラしていい感じ~~~

IMG_0190_20140701061257ad9.jpg 








IMG_0199.jpg



ブランコも



IMG_0223.jpg 






メルヘンチック



IMG_0218.jpg 





IMG_0213.jpg 


遠くに行かずとも

目線を変えれば楽しいことが落ちてるんだよね















空を見上げれば


やはり

元気が出てきそうだよね

IMG_0229.jpg 


               
     昨日も遊びに来てくれてありがとう


臆病なお兄ちゃんも少しづつ動きも機敏?とまではいかなくても
高いところまで登れたりブランコも一人こぎに挑戦する様子が見られて逞しくなってきた
よその子と比較するではなく
この子なりに頑張ってるんんだなぁ~
と思うとやはり可愛くて仕方がない
凄いねぇ~
凄いねぇ~の連発です
1昨日も札幌の公園で遊んだとき、本人はちょっと無理かなぁ~
顔は少しこわばって躊躇しているのが分かった
でも
ちょっとしたこつを教え見本を見せると頑張ろうという気になったらしく
頑張った
そして高いところでピースサインしながらドヤ顔を見せてくれた
か わ い い

バカバカだね
でも
それでいいんだと思う
成長するにしたがってどうしても自分の立ち位置を間の当たりにしてくる
私自身もそうだったし
褒めてくれる人がそばにいる
自分のことを理解して微笑んでくれる人がいてくれる自分のことをだいすきだと
思ってくれる人がいる
それだけで
頑張れる気持ちをなくさないでくれると信じてる

     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

お家「ゆきあかり」 玉ボケ編 

2014/03/26
Wed. 06:30

先日のお家ゆきあかりの続編

ナンチャッテ「玉ボケ編」です

027_20140326062447e88.jpg 







024_201403260624485f2.jpg 






033_20140326062447a7d.jpg 







023_2014032606244899d.jpg 


なんか凄くないですか?

Mちゃん的には感激!!


サブッ


手がかじかむ~~~~




昨日も遊びに来てくださって有難うございます
相変わらず訪問すらできませんで申し訳ありません

久々の桃チンの登場

元気だよ~~~



お見せしたくて



枚数多すぎでしたかね





                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ナンチャッテ「ゆきあかり」 

2014/03/18
Tue. 07:25

小樽の「ゆきあかり」行ってみたかったなぁ~

行って撮影してみたかったなぁ~


寒いのが苦手な私なので

誰かが行くよ~~



無理やりにでも引っ張ってくれないと

自らは無理のようですね




事で

我が家の庭でゆきあかりの真似事をしてみました


001_20140318070539720.jpg 





何をどうやったらいいのか

チンプンカンプン

家にあったくまちゃんのロウソクをみつけたので

それを使用してみる



あっという間に消えてしまい

撃沈

002_20140318070538563.jpg 







ただのピンボケ写真


055_2014031807053755e.jpg 








050_20140318113321ed0.jpg 






ただのアンダー写真?

049_2014031807053856e.jpg




やってみよう

やってみたい



いう気持ちだけの写真でしたネ



ラッキーパパ・こげママ
お二人とも遠いところに住んでいるはずだし
私の心の中の闇?が分っていてくれてる?
そんなコメ有難う
ウルッときてしまったよ
いつも傍にいてくれている感じです
「傍にいてくれて有難う」の言葉を言わせてくださいね


昨日も遊びにきてくださって有難う


               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

明 暗の魅力 

2014/03/06
Thu. 06:40


133_201403060613150f0.jpg 



何をどのように設定したかは覚えていませんが
設定を変えるだけでこんな写真になります

なりました
122_20140306061314971.jpg 



かまくらの夜の顔を演出(シュチュエーション)するだけが精いっぱい
イメージが湧くとただの不気味?写真

幻想的な写真になるのでしょうかね?


123_201403060613135b4.jpg 


mikaさんのおっしゃるようにこのような写真に挑戦した事が

ありません です



しかし
数年前

ちいちゃなちいちゃなかまくらに
家族の雪だるま
(パパ&ママそしてお兄ちゃん、桃そして私、主人)を作って
お兄ちゃんの2歳のお誕生日のお祝い

昼バージョン

026_20140306063633742.jpg 



夜バージョンで遊んでいたのですよ~

023_2014030606363459b.jpg



少し成長してましたか?笑




昨日も遊びにきてくださって有難うございます

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2017-02

