可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

銀杏 遊び 兄編 

2014/11/13
Thu. 05:35

ふた~りで遊ぶも楽しいが

一人それぞれも楽しんでいる様子でした

IMG_0161.jpg 








IMG_0162.jpg 


幼稚園でマジックが流行っているらしく


真剣な表情で

何かをやってくれそうです


IMG_0164_20141030060552cc0.jpg 






ドッチに入ってる





表紙抜け~~~~

IMG_0165.jpg






秋は、物悲しくなる季節で苦手のMちゃんでしたが

こげママが言うように

子供たちの様子をみているとそんな思いも飛んでしまいますね


ゆうひさんお久しぶりです
お兄ちゃん来年は小学生なのですよ~
月日のたつのが本当に早いですよね
ゆうひさんの息子さんは現在はどんな風に成長され
ご活躍されているのでしょうかね
相変わらず優しいお子様たちなのでしょうね



                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                       にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

風船 

2014/08/23
Sat. 05:35

3色の風船

風に吹かれて~~~

IMG_0014_20140822145810ac5.jpg IMG_0015_20140822145809a87.jpg




IMG_0018_20140822145809a85.jpg 







IMG_0023.jpg 


IMG_0021.jpg 








IMG_0022_20140822145012dfb.jpg


Take1であっけなく終了~(-_-;)


いつも訪問下さりありがとうございます


シャボン玉鉄砲を握ってるりゅうちゃんのプニョプニョお手手
何とも可愛いいでしたよね
シャボン玉が割れた瞬間が撮れて嬉しかったです



                               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

子供だから許される遊び? 

2014/03/29
Sat. 06:40

ん?
005_20140329063601f79.jpg 







013_2014032906364785b.jpg 







007 (2) 






002 (2) 


こういう遊びは大人になってからはNGだからね~

昨日も遊びに来てくださって有難うございました

              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

何してる? 

2014/03/14
Fri. 06:55

本日もAPに行ってきま~~す



ん?



025 (2) 



自分の家なので

029 (3)






ノビノビと好き勝手に遊んでます


028_201403140656352ad.jpg 

本日はお写真だけ~~~

今日も1日ファイト!!


昨日も遊びにきてくださって有難うございました



               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

昨朝の事 そして幼稚園クリスマス会 

2013/12/21
Sat. 11:00

おはようございます

今朝も一睡も出来ず朝を迎えました

実は

最近10日程前から?2週間程前から不眠症になってました

一睡も出来ない時とか

2・3時間とか

寝たのか寝ていないとか分からない状態で目が覚める事がしばしば

眠剤はなるべく使用しないように思っておりますが

昨日はお兄ちゃんの幼稚園のクリスマス会

その後は写真展示をさせて頂いている木苺さんへ皆で行きランチ

その後

子供達へのクリスマスプレゼントを買う予定をしていましたので

寝不足で体調悪くては悲しいので

眠剤を飲む事にしました

作朝7時に目が覚めましてベットから降りようとしましたが

足元がふらつき立てない、歩けない・・

フラフラしながらやっとの思いで茶の間へ

転びそうになり出窓に手をついたかと思ったが転ぶ

危なく顔をぶつけそうになる

その後

トイレ・・・

フラフラしながらもトイレにたどりつき用を足し

転びながら這うようにして茶の間へ

心の中で

どうした私?



自問自答

そのまゝ茶の間で寝込んでしまったようで
(意識無し)

目が覚めたのが8時15分過ぎ・・

9時過ぎには出かけなくてはいけない状態・・・

泣きそう~~~

目覚めた時は少しふらついていましたが

出かける頃には治まってお兄ちゃんの出番ギリギリ5分前には到着しましたが

こんな経験は初でした

眠剤はロヒプノール2mg

先程
眠剤を確認したところ
以前病院で
0,5mgと2,0mgの眠剤、2種を頂いておりまして
以前飲んだのは0,5mgだったようでした
0,5mの時は効かないときも有りました
(以前不眠症で何年も悩まされていた経験もありまして
病院で処方して頂いていました)
薬は服用したくないタイプですが、上手に薬と付き合うのも良いという
アドバイスをお友達から頂いた事もあり
どうしても必要な時には服用する事にしています

そしてお兄ちゃんの年中さんの出番は1個(笑)

page33.jpg 

りゅうちゃんの保育園は大きな会場をお借りして

3個も出番がありましたが

お兄ちゃんの幼稚園は園でのクリスマス会

出番も1個・・・


ちょっと寂しい~かも~~~笑


1昨日の電話、もしもしですが
あれは電話でなくて、ラジオです
ちょっとオサレですよね


北の国からさん

ご心配おかけしました
昨日のお写真は奔別(ぽんべつ)ですよ
いま我が街で奔別アートプロジェクト2013年というものを
開催していまして
3,4日前に見てきましたが
良くわかりませんでした笑
ていうか
会場が超寒くて足早に帰ってきました
page21.jpg 


本日もポチト頂けると嬉しいです

昨日も訪問有難うございました

   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

  

<


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2017-03

