可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひとつずつ・・・ 

2011/11/24
Thu. 05:50

昨日は沢山の訪問有難うございました
新しいブログ、テンプレートも変わって気持ちも新たですが
方向性は定かではありません

いつものごとく見切り発進です
でもドキドキ、ワクワク感はタップリです
アタフタ、バタバタもしているのが現状です
誰だぁ~?
新しいブログの準備も整いましたので・・・
なんて言っていたのは・・?

同じFC2のブログにしたのにも関わらず昨日もテンプレート
変更したり
細かな設定をするのに随分時間がかかりました
まぁ
バタバタ、アタフタはいつもの事と言えばいつもの事ですかね





先日レトロなフレームを見つけました
074.jpg 




そして今の私にピッタリのお言葉のポストカードを

入れてみました

089.jpg 

因みに身長150センチの私・・・

昔からチビ・・・







跳び箱が大の得意分野でした

小学校の体育の時間の事

跳び箱、何段まで飛べるかという事で競いあって

最後まで残った程の実力者です

自慢?

そう自慢です笑


それに引きかえパソコン関係は大の苦手分野・・・

今も尚ブログ意外何も出来ないし
泣きたくなりそうです

でも1歩ずつ・・・


いつかは飛べますよね


早々
ブログで何か変?という事がありましたら教えてくださいね

老眼の為以前パソコンの字体を最大にしていたので

自分のブログでは大きくて見やすかったのですが

皆さまのブログでは、極小だったらしく

知らずで皆さまに随分御迷惑をおかけした経験もあります

どんな小さな事でもいいので教えてくださいね

宜しくお願いしま~~す


昨日は新しいブログに早速訪問&ポチ&コメ有難うございました

引き続き仲良くしてくれるかな~~
なんてちょっと不安もあったので嬉しかったです
リンクもするよ^~~
と言ってくださって感謝です

昨日は気温も低め、風が冷たくてホッペが凍れそうでした
 
正しく赤いホッペの田舎っ子です


本日もポチとして頂けると頑張る力が漲るので宜しくお願いします

         にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

        
          

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2011-11

