可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アンティークショップ niko and・・・ 

2011/11/28
Mon. 05:55

   用事で1カ月程前に札幌に出かけた時に見つけたアンテークショップ

   正しく私好み・・・

   店内は雑貨とお洋服が50%づつ・・・

   雑貨は勿論私好みでしたが店内の雰囲気が今進行形のお部屋作りの

   イメージそのもので、ワクワク、ドキドキしながら

   物色する事数十分・・・

    あれもいい、これも欲いい、欲しいもののオンパレード・・・

   思わずこの棚のもの全部ください・・・

   と

   言いたくなるほど・・・

   芸能人の方はそんなお買いものをするらしいが

   残念ならがMちゃん、ごくごく普通の主婦・・・

   こちらの棚ものをおひとつ・

   それが精一杯です


030 (4)-5



032 (5)-6





ひとつ転がしてみる・・

039.jpg 






 ふたつ寝かせてみる

036.jpg 







                   ん?











                  重ねる?



041.jpg 





            写真撮影していると

        お邪魔虫としてやってきた坊ちゃん

        何処からか棒を2本持ち出し
      
        叩いたり、重ねたり遊び道具になったみたいです


040.jpg 



        転がすだけじゃあなく重ねるという手もあったね
      

   
      作日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
  
    
    数年前は何時になっても眠気がこなく
  不眠症で悩んだ時期が続いており毎日イライラしていましたが
  今はものの3分で寝られます(ありがたい)
  そして深い眠りに入っているようです
  そして深い眠りから突如と目覚め3分くらいしたら
  また深い眠りに入ってるようです
  そんなこんなを2度3度続けながら朝?夜をむかえて起き出しています笑
  夏はいいけどこれからの冬・・・
  ちょっと困ってます
  誰か、夜中に遊んでくれる人いませんか?笑

 
      本日もポチとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村   
  
   

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2011-11

