可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年も仲良くしてくださって有難うございました 

2011/12/31
Sat. 06:30

        2011年も本日1日となってしまいまいた ね
003-008.jpg 


>
 昨年より肩を痛めた私も春頃から大好きなテニス&ミニバレーにも 復帰でき

        お庭の大改造から始まった素人DIY

       それでも飽き足らずお部屋の大改造、2、3年前に

       断斜里して落ち着いたのにも関わらず

   またまた、インテリア雑貨に目覚め、沢山の雑貨達に囲まれています

   カメラに夢中な割にはアチコチ手を出しすぎてパニクリながらも

   楽しい日々を過ごさせて頂きました
004-009.jpg 

   ブログの方も「桃ちんとハッピィな毎日」を卒業しまして

   いくつになっても可愛いものが大好き、そしてドキドキ感を忘れず

   楽しい毎日を送ろうという思いから

   「可愛い、ドキドキ、楽しいじかん」にお引っ越ししました

   来年は、カメラにもう少し力をおいて雑貨&子供&ワンコを 中心に

   今よりはマシなお写真が撮れるようになるといいなぁ~

   と思っています



045-003.jpg

   

    技術は伴わなくとも「私らしい写真」が見つかればよいと思っています


041-004.jpg 

   
     いつもコメ下さる方は勿論、遊びに来てくださっている方

      本当に本当に有難うございました

     こんな私ですが来年も仲良くしてくださると嬉しいです

021-005.jpg

          
     ( 前回はブリブリのお洋服でしたがこれですと年相応でしょ)笑



          皆さま、良いお年をお迎えくださいね

            カシャ!!
02111-006.jpg

    

             今年最後のお礼も兼ねまして皆さまのところにお邪魔させて頂きますね
    出来るだけコメを残して帰るつもりですが
    時間がありませんでしたらポチ逃げになるかもしれません
    その時はごめんなさい

        今年最後のポチお願いできるとうれしいです

        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

       にほんブログ村

        

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

2011-12

