可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恒例12月 桃&陸カレンダー 

2011/12/01
Thu. 05:45

  恒例桃&陸カレンダー

    12月です


124.jpg





        ウィンクが可愛い桃
       サンタカメラマンの陸  
陸からクリスマスプレゼントのお菓子を貰ってニッコリなMちゃん(*^_^*)


134.jpg



     今年はどんなクリスマス会が待ってるのかなぁ~~


   
       昨日も訪問&ポチ有難うございました

   本日は12月カレンダーオンリーでしたのでこちらで各々の方に
      コメ返しさせて頂きますね

   ゆきえさん

    お婆ちゃん先輩としても色々教えてくださいね」

 ラッキーパパ
   パパのラッキー君の接し方みると甘甘ちゃんになる事間違いなしです

  hairprioriさん

    この日は4時間くらいでしたので調度良い疲れでした笑

   ゆめはなさん

    ちょっと孫ちゃんの面では先輩でしょうか?
    そうDNAがあちらさん(陸パパ)も入っているからまた楽しい面も
    あります


   ま~ぶさん

     次男ちゃんは陸より学年はひとつ上になるのですね
     体重なら負けてませんよ~~
     すでに15キロありますから~~~
     ま~ぶさん自身も長男さんでしたのね

   satoru さん

     そう日本語が通じるようになった2歳8カ月児・・
      言ってきかせると「ハイ」「解ったよ~」と
      元気に答えてくれるのです
      可愛いったらありゃあしない笑
      といってももうすぐ3歳児の反抗期がやってきますけどね
      全てが「イヤ、イヤ」「NG」
      でもそれも思春期の反抗期に比べるとメチャ可愛いですがね(;一_一)

   てっちぃさん
 
     そうですね
     力を抜いた写真日記を綴るといいのですよね
     でもMちゃん、何ごとも力が入ってしまうようです
     水泳も力が入り過ぎるらしく
     「はい 身体の力を抜いて水の上に浮いてください」
     と言われ
      力を抜くってどういう風に?と
     考えれば考える程力が入りドンドン沈んでいき
     友達にどうやったら力が抜ける?
     と聞いたところ、何も考えないだけだよ~
     と・・・
     何も考えない、考えないと頭の中はその事ばかり考えてる?笑
     でも潜りは得意です
     プールの底スレスレをドンドン突き進みます笑
     って
     そういう話ではありませんでしたね笑

 あねもねさん

  あねもねさんも長男さんでしたよね
  あねもねさんのように心優しい子(男性)になれると嬉しいなぁ~
     
     

   サクラびよりさん

     サクラちゃんとカメラ、オソロですか?
     嬉しです~~
     新しいブログ、リンク有難うございます     

    ひのあたるばしょさん

      ママは嬉しい半面寂しいかもしれませんが・・・
      Mちゃんは大喜びです笑
      ただねぇ~
      勝手ですが1日家の中で過ごすと疲れがでるというのも
      本心です
      なんせ年ですから~~~
      体力つけねば・・ 


      本日もポとして頂けると嬉しいです

     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

      

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2011-12

