可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の高熱・・ 

2011/12/02
Fri. 05:20

保育所1年目の陸は良く熱を出してお休みしていたものです
お休みの時のお守りは勿論私・・・
嬉しい事?にその度、私も熱を出すという仲良しぶりでした

そこんところは仲良ししなくても

ですよね(>_<)


そんな陸も2年目となると殆ど熱を出してお休みする事も

なく嬉しいやら寂しいやらでした

なので1日中一緒に過ごす事も殆どなかったのですが

1昨日より39度6分まで熱が上がり

病院に連れて行き我が家で過ごした訳ですが

真っ赤なお顔で咳込んでゼイゼイと肩で息をしている

見ているだけで辛そう

言葉を話せるようになった陸・・

Mちゃんこわいよ~~~」

「だっこ~~」

危なくウルッとしてしまいそうになる・・




085 (2) 




心配なのはこの方も一緒のようで時々ソファの上を覗いている

095.jpg 



おかアシャン「陸タン大丈夫?」

088.jpg 


うん 大丈夫だよ!!


やはり心配なようで陸の傍で

112.jpg 


Mちゃんが横になっている時はお腹、胸の上でだけど

陸の場合は絶対そこはNGらしい・・


1日目は遊ぶ元気もなく1日中だっこやらで

Mちゃんも疲れ気味・・

に入って今日は早く休もうと思って(いつも早いんじゃあなかった?笑)

お風呂からあがったら桃が居ない・・・

あれ?

いつも私が桃~~
ネンネだよ~~~
と言っても来ないくせに

今日は左程疲れたようでちゃっかり先にベットインしているとは・・

解りやすい子ですね笑

昨日は37度8分までに回復・・・

それくらいの熱だと子供は元気いっぱいです

今日も1日子守日です

夜はミニバレーの忘年会・・・

いつもの如く飲んで美味しい物を食べて笑い転げる事でしょう~



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

恒例になった桃&陸カレンダーを楽しみにしていてくださってる
という言葉がとっても嬉しかったです
有難うございました

本日もぽちとして頂けると嬉しいです

           にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

               にほんブログ村

     

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

2011-12

