可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

洋風なアンテークテーブル&ランプ 

2011/12/04
Sun. 06:35

以前、洋風なアンテークテーブル&ランプも見つけたので紹介しますね

138.jpg 






137.jpg 





ランプもいい雰囲気ですよね ♪♪♪
166.jpg 







155.jpg 




コーヒーカップも添えて・・・

後ろのブローチが気になりませんか?


161.jpg 





ちょっと怖い?



153.jpg 




でもお気に入りです(;一_一)


151.jpg






昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
またまたテンプレーに不都合があり変更しました
お引っ越しを同じFC2にしたにも関わらず苦労しているMちゃんです笑
ミクシーの方の設定変更も出来ていなかったし
まだまだアタフタ、アタフタしている現状です
落ち着くまでもう少々お待ち下さい
今年中には軌道にのると思います ゲッ(>_<)


本日もポチとお願します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


   

本日もお帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2011-12

