可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大きなボイラーを隠す 

2011/12/05
Mon. 06:40

我が家には今時こんな大きなボイラーが存在するのだろうか

と思うくらい大きなボイラーが

今も尚活躍しています

いっその事壊れてくれればいいのに

と思う事もシバシバ・・

存在感が大きいので最初の頃は洋風なパーテーションで隠していましたが

飽きた
   じゃあなくてイメージチェンジしたくて

      和風の衝立て目隠しをする事にした



081.jpg 


以前のパーテーションは背が高かったのでボイラー全部隠れたが

今回のは背が低い為上部が見える・・

そこで私・・・

考えました・・・

30分 DIY・・

ダイソーでワイヤーネット(3枚)を買ってきて


032.jpg 


ペンチでワイヤーを切ろうとするが切れず・・・

また血豆を作りそうな勢いなので

諦めた

080 (2)-2

やはり女のDIYには限界がありますね



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

本日もポチとして頂けると嬉しいです

コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております


     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ  
     にほんブログ村

     

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

2011-12

