可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おこぼれ待ち・・・・ 

2011/12/07
Wed. 06:05

2歳8カ月になった陸・・
 
ご飯だよ~~

というと嬉しそうに椅子に座る

この方
何かを期待しているようです笑


050.jpg 





行動開始です

054.jpg 






053.jpg





あれ?


可笑しいなぁ~~


093.jpg 





    場所を移動した模様です

100.jpg 





勿論この方も移動です



049.jpg 





103.jpg 






そして・・・・


091.jpg 



「ごっちゃま~~」とお盆を持って台所へ・・・


     あれ?

     あれ?

      ・
      ・
      ・
   カタスカシニアッタヨウデス



   おこぼれ期待するが残念な桃ちんです

   この後も台所までしっかりとついていきました笑




   暫くみないと成長の度合いを増している陸

   お茶碗も左手に持ってる

   こぼすと困るので敷物を下に引こうとすると拒否られる

   椅子に座って食べるがいつの間にか場所移動・・

   椅子に座らないとNGだよ

   というが拒否られる

   毎日一緒だと「NG」は「NG」と言えるが

   たま~にくる孫ちゃんだもん

   多めにみるしかないよね

   



     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

     

    雑貨のお値段も決してバカにならない
    あ~~可愛い~~~
    即お値段を見る習慣がついているMちゃん
    しかし「セリア」ならその必要無し・・
    たま~には大人買いをしてストレス解消もいいよね
    って
    100均限定ですけれどね笑


    本日もポチとして頂けると嬉しいです

    
    

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


               

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2011-12

