可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

身長2メート以上の我が家のクリスマスツリー 

2011/12/08
Thu. 07:25

昨年陸に喜んで貰おうと思って我が家の庭のオンコの木に

クリスマスツリーの飾り付けをしてみました


165.jpg






048.jpg 


1歳児の陸には解る訳もなく私が飾りつけをして一人喜んでいました



今年は一緒に飾りつけをして

楽しもうと思っていました





12月2日

因みに後ろの木達は裏のお宅のものです

008-001.jpg


そして

12月6日


037.jpg 




この大イベントだけの為に

おんこの木だけは雪囲いもせず頑張って貰おうと思っていたのに
 


他の木はこんな風に雪囲いをしています

043.jpg 





今朝のオンコの木です


004.jpg




言葉を失くしません?

失くしますね



   昨年は最近の異常気象で年末まで珍しく雪が無く喜んでいましたが

   年明けてすぐに連日の記録的な大雪の為交通網もストップ

   観測史上何番目?の積雪量でしたが・
・・

   今年はもう既にこんな状態・・・

   この冬どうなる?

   
   その前にホワイトクリスマスどうする?

   どうしよう~~~~泣





              因みに名カメラマンが撮影した


         昨年のイルミネーションのクリスマスツリーです
(笑いの絵文字で誤魔化す)


  1年たったカメラマンの腕は、こうご期待ください  






241.jpg




     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

   コメ返しは訪問&コメ&ポチにかえさせて頂いております


     本日もポチとして頂けると嬉しいです


        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        にほんブログ村


                   

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2011-12

