可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紙芝居・・・(;一_一) 

2011/12/09
Fri. 05:35

       
      何やら陸の机の上に目新しいものがある・・
    
   019-8.jpg




          中を開けてみるが何も無い・・


018.jpg 







009.jpg 





012-7.jpg


        おもちゃ箱になってしまたらしい・・(;一_一)


017.jpg 





           

072.jpg 



            本箱でもないですけど




        リサイクルショップ見つけた紙芝居・・・

      懐かしくて、可愛くて思わずレジに向かっていた・・・

  絵ごころがある訳でもなく現在は「お休みくまさん」が入っております(笑)



     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

     昨日アップしたホワイトクリスマスを覚えてくださったのですね
     1年のたつのが本当に早いですよね
     大きな大きな陸ファミリィの雪だるま&桃・
     それじゃあ、物足りないのか戦場カメラマンにふん装させたり
     色々遊んだのがついこの間にも感じてしまいます
     今年は何して遊ぼうかなぁ~~~
      ナンテ考えたりしています(^◇^)
      今年は陸も一緒に遊んでくれるかなぁ~~~??

     satoruさん
   先日のおたまじゃくしの写真ですが、何とも言いにくい展開に
   なってしまったようですが ワ タ ク シ が撮影しました笑 


          お帰りの際ポチとして頂けるとうれしいです

      にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

     にほんブログ村

      にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

     にほんブログ村

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

2011-12

