可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

〇〇さん家の2011年ビックニュース NO1 

2011/12/12
Mon. 06:36


2011年の 我が家のビックニュースNO1
    はい
陸たんが来年の6月お兄ちゃんになります




 
どれだけ嬉しいかは↑の笑顔です
陸にお兄ちゃんになるんだよ
と言っても訳解らず・・・
ママのお腹に赤ちゃんがいるんだよ

言っても
反応無し・・・・

でも、陸自身には変化があったのです
ママのお腹に赤ちゃんが宿ったと同時「モモこわい病が」・・・・
ママのつわりが酷い2・3週間は陸の「お迎え」をして
夕食をさせていたのですが
我が家の玄関先から入らず
モモこわい~~~」
「モモこわい~~」

 騙し騙し家に入れても、怯え泣きだす・・
 はぁ~???
 仕方がなくず~~と桃は私に抱っこ
 終いには
 肩かけバックに入って貰ってました




ちょっと前まで桃が大好き(^◇^)



150.jpg 






桃を抱っこしたくて仕方がなかったのに・・・


178.jpg 




     ワンコアレルギーがあるので極力抱っこはさせず
     体調を見計らって抱っこさせてあげたのです
 
176.jpg 

             9月24日撮影


  10月の23日には陸も一緒にペンキ塗りした時も

  仲良ししていたのに・・

  11月始めのお迎えからいきなりですよ

  母子の繋がりって凄いですよね

  ただ

  何故に「モモがこわいなの?」

   との


  疑問があります

    最近は以前の陸に戻りつつはありますが

    昔の陸には戻っていないようで

    時々、「モモこわい~~」です

       不思議ですね



    昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

   コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させて頂いております

    本日もポチとして頂けると嬉しいです

  


 
           
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 
          にほんブログ村

           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
          にほんブログ村

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

2011-12

