可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お洋服・・・(●^o^●) 

2011/12/13
Tue. 05:30


先日の忘年会に出席した時のお洋服で~~す

ちょっとブリブリです (;一_一)
017 (2) 




012.jpg 





013 (4)-2





019.jpg 





024.jpg


     


          そして先日のオンコの木ですが・・・


        004.jpg







            昨日のオンコの木です



    047.jpg






        物置の上にも雪が積もってます


     





        今年はワタシが?上に登って雪おろし?(>_<)


      オンコの木でホワイトクリスマスはこれでは完全に中止です

             完全に諦めました






         昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました


          おめでとう~のメッセ有難うございました
             甘えっ子で臆病な陸・・・・
         どんなお兄ちゃんになるのか今から楽しみです


         本日もポチとして頂けると嬉しいです
   

        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
       にほんブログ村


        

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2011-12

