可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初ナチュラルキッチン(^◇^) 

2011/12/14
Wed. 05:35

以前より仲良くしてくださっている方はご存じだと思いますが

2年前に断捨離をしてお部屋大改造してスッキリ、シンプルなお部屋に

なったのを覚えて いますよね


しかし~~~~~~~

今年の春、DIYに嵌まり

ブロ友さんのところで素敵な雑貨をみるようになってから

フツフツと雑貨熱が出てきまして「ナチュラルキッチン」という

雑貨屋さんを知り、札幌にも出店したと聞いてウキウキ・・

でも

現実は厳しい・・

毎日の生活に追われナカナカ行く事が出来ず・・

しかし秋頃ヤットヤット行く事が出来ました



020-001.jpg




「セリア」程お安くはないのですがお手頃価格が何とも嬉しい

何点かゲットです

042.jpg 




004 (2) 






     ほうきに長い柄をつけました

021.jpg 




 冬は寒いので階段にカーテンをして温かな空気が2階に逃げないようにしています
            

011.jpg 





044.jpg




046.jpg 









札幌JRタワー アピアに出店の為、何度か訪れていた

3COINSをも覗いて2・3点ゲットしました

雪降る前に貯め込む事が出来たお気に入り雑貨達の飾りつけが出来ましたら

随時アップさせて頂きますね



Mちゃん家

雑貨達に埋れてます~~~ (>_<)



    昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
    豪雪地域の我が街・・
    今現在の積雪量、観測史上初らしいです
    この状態がこのまま続くと間違いなく我が街 


    雪に埋もれてしまいますよ~~

    排せつする場所も無くなるだろうし

    道幅も狭く事故も多発する事間違い無しです(>_<)

    なが~い冬はこれからが本番というのにいつも以上にブルーに

    なります

    でも快晴の日は雪面がキラキラとってもキレイです

      でもやっぱり冬はキライです笑




       観測史上初って
    何処の地方でも最近良く聞きませんか?


    本日もポチとして頂けると嬉しいです
     

       

       にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
       にほんブログ村

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

2011-12

