可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

NHK連続小説テレビ「カーネーション」 

2011/12/15
Thu. 05:30




       殆どテレビを見ない私ですが

今欠かさず見ているものがNHK連続テレビ小説「カーネーション」です

テレビっ子「テレビ叔母さん」じゃあなくてもNHKの連続テレビは

多くの方がみていらっしょるでしょうね

そんな私が何故?欠かさず見てる?

というかというと

いとも単純な理由からです

学生時代の仲良し6人組み(6チャンネル?)と先生に

あだ名を頂く程の仲良しでした

そんな仲良しさん達が5年前に鹿児島方面にいるお一人に会いがてら

そちら方面に旅行に行き正しく「女子会」をして

次は5年後・・・

という事で今年9月に今回は広島方面に旅行しました

残念ながら今回は参加できませんでしたが

旅行先先でのお土産を頂き私も行った気分でおりました

そこで離れていても一緒の時間を共有しよう



いう事になったらしく、私も右ならえです

毎朝同じ時間にテレビに向かえるか不安でもありましたが

なんと

嵌まりまくって5分前にはテレビの前におります

忙しくても何かの途中でも5分前のその時間には着席・・

1分で終わる、やりかけの何かをやってしまうとテレビの事は頭の中から

完全に消滅してしまうので何が何でも着席です笑





031.jpg 










     我が家の「カーネーション」笑
033.jpg 














080.jpg 




           我が家の「カーネーション」
062.jpg







020.jpg 



           ちょっと遊んでみました笑

            明日も続きます

          連続テレビ小説ですから~~??


    その6チャンネルの旅行のお話しは時間のある方は
     こちらを覗いてくださると嬉しいです

               ↓

             小包の中身

      連続小説「カーネーション」を見ていらっしゃる方がいましたら
      一言おっしゃってくださいね
      単純なMちゃん・・・
      その方とも一緒の時間を共有できるなんて思うと
      ニコッとしちゃいますから~~~


      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
     コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております


      ナチュラル雑貨からの沢山の方々が訪問くださり嬉しいです
      こちらにカテゴリーを変更させて頂きましたので
      また遊びに来てくださると嬉しいです
            宜しくね 
   

        本日もポチとして頂けると嬉しいです

    
        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        にほんブログ村

        

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

2011-12

