可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

NHK連続小説「カーネーション」2 

2011/12/16
Fri. 05:35

カーネションをご覧になっていらっしゃらない方が

いるようですのでちょっと紹介しますね








006-001.jpg 





002 (2)


033 (2)-006 






        我が家の「カーネーション」

088-011.jpg 




080 (2)-016 








003-002.jpg 




        我が家の「カーネーション」

035-003.jpg



042-005.jpg




069-008.jpg






066 (2)-007


   
    レトロ、アンテークに嵌まってしまっていた私・・・

    こんな風にテレビの中の画像と同じように飾って

    撮影していくうちに

    ドンドン自分のイメージが頭の中で膨らんでいき

    我が家の「カネーション」が

    多くなってしまいました笑

        なので明日も続きます




      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

   ラッキーパパ
      あ~~
      ビックリした!!
     パパがママと東京と鹿児島で遠距離恋愛をして同じ月をみながら・・・
     そんな昔話を此処で披露してくれたかと思ったよ笑

   く~ママさん
     さすがく~ママさん・・
     そうコシノファミリィのお話しですよね
     く~ママさんもテレビの向こうで一緒に涙したり笑ったりしてるんだね
     ミヤネ屋もダネ OK!!

    satoruさん

    お話の内容と違う意味でも楽しませて頂いてま~~す
    アンテーク&レトロ雑貨・・笑

   ゆめはなさん

    ゆめはなさんも一緒だね  OK!!
    今度「カネーション」話しで盛り上がる?笑
    鹿児島のお友達は北海道で結婚したのですが
    お仕事の都合で鹿児島に行ったのですよ  
    偶然に桃とお誕生日が一緒だったの
    5年前は心も体も落ちていた時だったので
    何十年ぶりの彼女との再会で色々話しをして
    改めて彼女の優しさ、温かさに触れ大事な人だと痛感したんだよ


    本日もポチとして頂けると嬉しいです

      
      
     にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

     
      

    
 
     
     

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2011-12

