可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダイソーでわんこサンタワンピ、ゲット!! 

2011/12/19
Mon. 05:10



先日、ちょこっとダイソーを覗いてみた

可愛いクリスマス雑貨が盛りだくさん・・

これも欲しい、あれも欲しいと思うが我が家にはた~くさんの

クリスマス雑貨があるし~~~

そこはぐっと我慢です



ナ、ナ、ナ、ナンと・・

わんこクリスマスワンピが・・・・

サイズもピッタリそうなのでお買いあげ~~~

104-001.jpg 





ちょっと寂しい感もするので

思いっきりクリスマスしちゃいました(^◇^)

262-002.jpg







258-003.jpg 








255-004.jpg 





この子・・・・

この子に似あいそうだと思いませんか?笑


088-003.jpg 




100-001.jpg 





昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます 

ラッキィパパ

ごきぶり亭主?笑
そんな風にもいいましたよね笑
ホント時代は変わり
今は台所に立つ男子はモテル条件に
入っているらしいですよね
パパは昔の人で良かったね笑


いっしんさん
新しいブログのリンク有難うございます
不都合なんてこれっぽちもありませんですよ~~




 


本日もポチとして頂けると嬉しいです


      

      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

2011-12

