可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

女性が喜ぶクリスマスツリー(^◇^) 

2011/12/22
Thu. 06:55

天気予報によりますと夕方から大荒れの天気になるらしく

24日、25日も残念なお天気になるらしいですよね(>_<)


016-001.jpg 






015-010.jpg 





041-002.jpg 












022-004.jpg 







134-005.jpg 






131-006.jpg 







139-007.jpg 






ん?

195-008.jpg 



そう

我が家のクリスマスツリーのお飾りは

全て

おもちゃ&ファッションリングです笑





168-009.jpg


     しかも我が家のホンマモンは結婚指輪に頂いたものだけ・・・

           
               でも


        桃ちんのリングの方が好きかも~~~~

               な

             Mちゃんです笑



              って

              殿方

       普通の女性はそうはいきませんですからね笑




            写真撮影練習の為、
       何枚も何枚も同じような写真ばかりで
            申し訳ありません

        設定を変えるようになったら超難しい・・
       お天気も毎日良くなくて部屋の中も薄暗いし~~
       やっとこさ晴れまを利用して撮影しました


   


     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました


    satoruさん
     屋根の雪の心配有難うございました
     先週主人が帰ってきて家の屋根、車庫、物置と
     2日かかりで完了しました
     マジ、私が屋根に登るつもりしていました
     屋根の雪下ろしして落ちてけがをしたり
     一人暮らしのお年寄りの方が落ちて
     誰にも発見されず亡くなるというニュースを
     見たりしますが、年々人ごとに思えないです

     女性が喜ぶツリーはイケメンさんのオーナメント・・?
     そうきましたか
     笑ってしまいました


      
      本日もポチとして頂けると嬉しいです

            

            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


       

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

2011-12

