可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダイソーの老眼鏡そして・・ 

2011/12/26
Mon. 06:00

最近メッチャ目が疲れる

老眼が進んでいるのが間違いない・・

最初はメガネ屋さんで老眼鏡を買ったが1本じゃあ足りなく

スペアとしてダイソーの老眼鏡をいくつか買った

つけた感じメガネ屋さんのと左程変わらないし

ダイソーの方がお洒落なデザインなので

どちらかというとダイソーの方がお気に入りです

今回もメチャカッコイイのを見つけた


137-002.jpg 



度数が1,5から3.0になってしもうた

ちょっとショックです

134-001.jpg 




            そして

             これ


      モフモフ、モコモコ温かそうな陸の手袋

        手袋はいくらあってもOK!!


113-003.jpg 


       最近、洋服の好き嫌いがでたらしい陸・・

          好きな物は好き・・

       キライな物は絶対NGらしい・・・

     保育所に行く時も自分でコートを選ぶらしい・・

       ダウン、ジャンバー系はNGらしい・・

     保育所にオフホワイトのコートはちょっと???

     しかも最近は紺のダッフルコートらしい・・・

    以前Mちゃんが幼稚園の面接にオフホワイトのコートを

    着せ変えたのが間違いらしくそれから何処に行くにもそのコートらしい

    面接から帰ると保育所の先生に

    あらぁ~~
    陸ちゃん、何処の幼稚園のお受験に行ってきたの?
    って
    言われメッチャ恥ずかしかった記憶がある・・笑
   275-004.jpg


    ダイソーの手袋に紐をつけてあげて陸に手渡した

    「Mちゃん、陸に手袋を買ってきたけど履いてくれる?」

    と聞いたら

    きっぱりと「履かない」と返事が帰ってきた
    
    なのに今は

    メチャ気に入ってくれたらしく
 
    アンパンマン手袋よりダイソーの手袋らしい・・

    アンパンマンよりダイソーが勝ったとは・・笑

    メガネ屋さんのメガネよりダイソーのメガネがお気に入りらしい

    誰かさんと似てる?笑




      昨日も訪問&ポチコメ有難うございました


     く~ママさん
      受け狙いの「押してけ!!」
      タグやっとやっと貼りつけたよ~~~
      これでひとつ約束?果したね
      もうひとつは桃動画・・・
      ちょっと待っててね
      年内には間に合うと思うけど 
      
      

    ゆめはなさん
      「押してけ」タグ!!
       受けてくれたんだね
       皆さまからは反応無しだったので大丈夫?
       ちょっと心配しちゃった
       安心したよ
       ありがとね


   
      本日もこちらのタグで再挑戦!!
      宜しく~~~~
     にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

     出来ればこちらもよろしくね

  

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

2011-12

