可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

宙に浮いている敷居・・・(;一_一) 

2011/12/28
Wed. 05:35

   今日の日記は敷居を中心に書こうか・・・

   陸を中心に書こうか、迷う

   う~~~ん

  
     って
   
   出だしてつまずいてます







          これ敷居です

         見りゃあ分かるって?

         メンゴ、メンゴ




015-004.jpg





     敷居としての役割を立派に果たし終えた敷居・・

     お払い箱になったものを頂いてきて

     Mちゃんは、また働いてもらう事にしました

     ペイントしてキチャナイ釘とフックをつけて、

     別人になって貰いました






017-005.jpg 





    Mちゃんがカナズチ、ドライバーでゴソゴソしていると

        この方も働く意欲満々です

      意欲満々なこの方にも道具を渡して・・・

        一緒にDIYです

     普通、二人で作業すると時短になりますが

     この方と作業すると倍時間がかかります

     本日も仲良く一緒にDIYと思い気や

      下でゴソゴソでは物足りないらしく

     椅子に登る事を覚えてきたビビリ陸・・・

       必死に登ってきました

<011 (2)-010




        登り終えホットしたようですが・・
014-003.jpg  




     登った先の台の上は色々危ないもの&邪魔なものが散乱・・・


          「Mちゃんどけて!!」
013-002.jpg 


         どけてと言われても


            結局

           予定変更~~~~

      下で出来る作業になってしまいました



     因みに横にかかっているアンサンブルですが息子のお下がりです

        お正月に陸に着て貰おうと思ってます

         好みがでてきたこの人・・・

         着てくれるかが不安です



        本日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

       コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させて頂いております


        本日もポチとして頂けると嬉しいです

     
        

        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2011-12

