可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大失敗な買い物 (>_<) 

2011/12/29
Thu. 06:45


    真似っ子リック・・・

 ちいちゃい頃からMちゃんの真似をしてカメラで

 人、ワンコ、モノを撮影?しています

 最近は私のカメラを 「か・ し・ て・ 

 って ・・・

 貸してといわれても・・・

 なので今年のクリスマスはトイカメラをプレゼントしようと

 街中探し回ったけれどナンセ田舎町なもんで


        ない・・

 仕方がないネットでゲットするきゃあない・・

 ネットでお買いものは殆どやった事がないもんだから

  さぁ~~~

 大変・・・・

 ①まずはお値段でしょ~

 ②そしてデザインでしょう~~

 ③そして送料でしょ~

  北海道って送料がメチャ高いもんね

 ④そして最後にカメラの機能はどうなってる?、使い方は?

 その時はもう既にお疲れがピークになってきてるから 

  もう何でもイイヤ 状態・・・

    「ポチッ 」

  そしてワクワクしながら届いたブツは・・・・


       これ
        ↓



        オフホワイトでお洒落なカメラでしょ

225-003.jpg 





            いいじゃん


224-004.jpg
 



            でも・・・・

    145.jpg



          MINI・・・・・

       確認したのか確認しなかったのか定かじゃあない・・・
       頭にはあったのかもしれないが
       MINEと言ってもこんなにミニとは想定外・・
      (今年はこの「想定外という言葉を良く耳にします)


     どんだけミニかは今度陸がカメラマンしているのをアップしますので


          お楽しみとさせて貰う事にします


              アチャ~~~
 
             ですから~~~~(>_<)



                ん?

     次回、ブルーのいつものおもちゃのカメラでの撮影風景でしたら

         陸はお気に召さなかったと思ってください

    
             あ!!
      今回のオフホワイトのカメラもおもちゃでしたかね

       でもブルーのカメラはシャッターをきると
       音声が鳴ったり音楽が流れてきますから
       ホンマもんのおもちゃです
      

   
       ネットでお買いものの順番ですが・・・

     ④が昇格できトップにくる日がくるといいなぁ~

      なんて心の中でつぶやいたMちゃんです

   
      因みにこのカメラはクリスマス会には間に合わなくて
      自宅にお届けしました
      今頃はカメラマンしている事でしょう~~~???


   

        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました


      ま~ぶさん
       昨日の敷居は、古民家の物です
       偶然に私のお友達の家のお隣さんが解体するという良報を
       耳に入れ頂いてきたのです
       他にも色々なものを頂いてきました
       なので今年の夏ごろから御近所の迷惑も顧みず?
       ギーコギーコ、トントン、トントンが
       始まったという訳です



       

    最近インテリア雑貨ブログの方々の御訪問が沢山ありまして
    とても嬉しく思っております
    有難うございます
    孫ちゃん&ワンコを交えながらインテリア雑貨、ど素人DIYを
    アップさせていますのでまた遊びに来てくださるとうれしいです


        本日も応援ポチ頂けると嬉しいです
    
       にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
      にほんブログ村
 
              

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2011-12

