可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年最後のサプライズ・・・ 

2011/12/30
Fri. 05:45

陸が生まれてからは時々忘れそうになってしまうこの方の存在・・

なんせ無口ですから~~~笑
 

016 (2)-009

今年も押し迫りバタバタしていると

郵便受けにこんな物が・・・


004 (2)-006 




鹿児島に住んでいる幼友達・・・

ほそ~くなが~くですがお友達関係が続いています

近くにいてさえくれればふと~くなが~くの関係が続いてくれただろう

お友達です


009 (2)-002 


先日昔のアルバムを見て小学1年生の時、動物園で二人で撮った写真を眺めて

何とも懐かしく思いだしておりました

偶然に彼女は桃と一緒のお誕生日だったという事も不思議ですし

次男の彼女とも同じ名前なのです

010 (2)-007 

なが~く人生やっていると出会いも別れも沢山ありますが

どの出会いも私にとっては大事ですが

最後に残る大切な人ってどれくらいいるのでしょうか・・

もし病気で後どのくらいの命と分かった時・・・

会いたい人・・・

病れた顔になった時でも会いたい人・・・

彼女はそんな人です

って

一方通行かもですが・・笑

032-005.jpg 
時々そんな風に現実を見つめながら毎日を送るようになってきました

って

湿っぽい話しではありませんよ~~~

彼女のお守りに感謝です

お返しは何にしよっかなぁ~~

それもまた楽しいお買いものです



       流石にネットでのお買いものはコリゴリです笑

033 (3)-004 

     

    こんな風に桃の事を忘れそうになった私に喝が入った

    出来ごとでもありましたので「大好きなキチャナイクマさん」と

    引っ張りっこして遊びました笑



      昨日もた~くさんの訪問&コメ&ポチ有難うございます

    トイカメラをお持ちの方、同じものをお持ちの方がおりましたね
    それをきくと何だか嬉しい気持ちです
    まぁ、お安いお買いものなので諦めもききますし~
    と
    一晩寝ると気持ちも切り替わっております笑


       本日もポチとして頂けると嬉しいです
    
          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

          

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

2011-12

