可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

毛糸の帽子 

2012/01/31
Tue. 05:30

  おはようございま~す

    って

いつも早朝の更新ですけれどね

キャップ好きのMちゃん

夏は夏で紫外線対策に被っていて

冬は防寒に被ってます

毛糸の帽子だけでざっと20枚はあると思います


004-3.jpg 









    お写真をとっているといつもの如く この方が一瞬ですが登場です
059-1.jpg 




061-2.jpg 

         手前の黒いものが気になりますよね

               はい

              耳当てです

               ん?

            耳当てって言わない?よね

              名前が出てきません
        最近はドンドン人の名前&モノの名前が出てきません
        通常の生活ですと、アレ、ソレで通じますが
        ブログではそれが通じないのが残念です笑
044-4.jpg 


      2年程前に買ったのですが、秘かにブームですよね

              あ!!
 
        お帽子は私の作品ではないですから

   

    昨年プチリフォームしたと騒いでいましたよね
    一部屋では足りなく全部屋私好みの部屋にしちゃてました
    茶の間もドンドン変化しつつあります
     (最近は体調不良の為休止してます)
    茶の間も見せる収納って事で9個の飾り棚がありますので
    少しづつアップしますね
    因みに先日の化粧品もこの飾り棚のワンスペースに収めています

    そしてお写真の色見が各々違っていますが
    設定を変えながら私なりに頑張ってます 
    統一性がないので見にくいでしょうが
    暫く?こんな状況が続くかもですが宜しくです ペコリ
      

     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

   お化粧品の件で皆さんの経験談などなど有難うございました
   殆ど何もつけなくてもOKとの方もチラホラ・・・
   義姉もそうなんですよ
   私の年齢を越していますがキメ細かな肌でシワ&シミが
   殆どありません
   年齢を重ねるとドンドン私と肌の違いに差が出てきているのが
   現状です 

    
    本日もポチとして頂けると嬉しいです

      
     にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

     
      

   
    

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2012-01

