可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モコモコ着ぐるみ 

2012/10/31
Wed. 06:50

昨日はお兄ちゃんの親子遠足という事で

りゅうちゃんはMちゃんとお留守番~~~

今はまだ

ママでもMちゃんでもそう変わりないはず

3時間30分くらいなんて全然OK!!

だけど

完全母乳のりゅうちゃん

大丈夫かな~~~~

少し不安・・

でも3人の子育て経験のMちゃん

どうにかなるさ~~~

て事で

昨日はりゅうちゃんを独占しちゃた





りゅうちゃん 




りゅうちゃんの笑顔&泣き顔寝顔

癒し効果100%だね





お外が寒くなってきたので

先日

可愛いモコモコ着ぐるみ買ってきたよ

037 (2) 






アンヨもスッポリ・・
043_20121031060456.jpg 




見ているだけでホッコリするね

044 (2) 


りゅうちゃん
Mちゃんの孫ちゃんになってくれて有難う




昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

55歳になって大人なはずなのに
心寂しいのは寂しいし嬉しいは嬉しいし
そういう感情は変わりないのですネ
人生長~く生きてきた分
いろ~いろ体験させて頂きました
成長した部分もあるでしょうが
(無い?)
(あるよ、あるはず・・・、きっとあるはずですから~~)
環境によってマイナス部分が加速した部分もあると思います
環境って変えられそうで変えられない部分も大きいですが
でもある意味頑張らないといけないよね
同年齢に方、40代の方、我が子くらいの年齢の方

それぞれの方お一人お一人が自分の言葉で

Mちゃんに言葉をくださってます


本質が解らないのでコメしづらい中



上目線のようですみません

人生の先輩にえらそうな事を言って申し訳ありません

どうぞ

愚痴は吐き捨ててください~



そして同年齢の方は

私もこんな辛い事に?直面してるんだよ

一緒に頑張ろう~~

って・・





うん

うん

全ての方の言葉が心に響き涙してます

コメ返しもナカナカ出来ずですが

いつも温かなコメント&メールを頂いています
本当に有難うございます

あらためて「ありがとう」を言わせていただきますね

皆様にネットというこの世界で出会えた事に感謝です

溜まって溜まっていましたので
メソメソな言葉が続きましたが
気持ち切り替えられそうです

明日からいつものように元気モリモリ?
に戻りますね


              


               

              有難うございます

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

2012-10

