可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ショップで見かけるワゴンが我が家にあるのです 

2012/11/30
Fri. 05:40

おはようございます


これ何かわかりますよね

そう

ショップでよく見かけるワゴンです

以前よりず~~~と欲しかったモノ・・

春先に見つけましてお持ち帰りしました

018 (2) 





それがいつの間にか期間限定のベビーベットに変身してました

先日その記事はアップしましたよね

期間限定ベビーベット


                 ベビーベット




               空き家状態の
          ベビーベットでスヤスヤ寝ている子・・

005_20121130044721.jpg 









お日様が当たって気持ち良さそう

007 (2) 








001 (2) 








004 (5) 








りゅうちゃんのおもちゃ達と一緒に

スヤスヤおネンネだね

026_20121130044721.jpg 


オット!!

安眠妨害ですが

の声が聞こえそうです




昨日もたくさんの訪問有賀とうございます

おうち丸ごとDIYの様子を
マジのド素人が
自分感覚だけを信じて?行っています
カメラ初心者であるがゆえ
ワンコ&孫ちゃんの成長段階を試行錯誤してカメラに治めようと
そんな勉強中でもありますので
時々?度々?登場します
そんなブログですがまた遊びに来てくださるとうれしいです

コメ返しは訪問&ポチ
そしてそちらでお話させてくださいね

ふた~~つにポチトしていただけるとうれしいです
            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


             

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2012-11

