可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダイソー&キャンドゥ 

2013/02/28
Thu. 05:30

おはようございます

以前ダイソー&キャンドゥでゲットした品 を紹介しますね

身長8センチ
お腹周り24,5センチ
丸型

ちょっとおデブちゃん
045_20130228042016.jpg 






身長10センチ
お腹周り23,5センチ
角型

細身体型
039 (3)






身長13センチ
お腹周り25,5センチ
丸型
標準体型
042 (2) 



身長20センチ
お腹周り30センチ
丸型
(こちらはホームセンターで100円でした)
背が高くてスマートです
モデル体型?
044_20130228042016.jpg 






オモシロイ事にどれも蓋サイズ直径6,5センチなのですよ~~
(あ!細身体型の角型さんはNGです)
        因みに丸型のボトルのキャップですが
        ホームセンターでホワイトのキャップだけでしたが
        単独でも売ってましたよ~
        なんとお値段20円

        これって耳よりな情報でないでしたか?


063 (2) 



レーステープでハダカン坊だった木で出来た糸巻に

巻いただけの作品です

作品って言えないでしたか?


068_20130228042041.jpg





そしてこちらはキャンドー商品です


038 (2) 

ボトル&こちらのホーロー缶もちょっとオメカシして
ナチュラルにイメチェンしてみるとしますね



         
   嬉しいニュースです


来月中旬セリアさんが我が街にやってきま~~す
これからはオセレな雑貨をゲットできると思うと
心が弾んじゃってますが
買いすぎに注意ですね


こげママ~~~
先日のシェルフですが先日までMちゃんも知らなかったよ~
飾りだなというよりシェルフの方が格好いいよね
娘から先日言われた
本人はベビーカーと言っているつもりだったけれど
とっさの時は乳母車だったらしい・・
ベビーカーか乳母車で年が解るって・・笑
もうじき乳母車も死語になっちゃうのかね



雪下ろしの件ですが
個人の家の屋根の雪下ろしは基本自分で行ってますよ~
でもお年寄りとか屋根から転落して怪我&命を落とす事もありますので
最大の注意が必要となります
敷地内に雪を積めなくなると業者さんに頼んでトラックで
排雪してもらわなくてはいけません
我が家も昨年の大雪から業者さんに頼まなくてはいけない状況に
なりつつあります が
まだお願いしたことはありません



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
本日もふた~~つにポチとしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              
             有難うございました

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2013-02

