可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

旅行編  コストコ&イケア&3D 

2013/03/31
Sun. 08:38

旅行編

本日は思いがけずな初体験の様子です

1日目兄家 に行く前にコストコ
実は初体験だったのです
社会勉強的に1度行ってみたいとは思っていましたがナカナカチャンスが
訪れずな場所でした

想像通り?
イヤそれ以上の感激でした
ティラミスも超超超ビック!!
いつものティラミスは一口サイズじゃん笑
味も最高!!
パンだってお安いし味もグット!!
雪が解けたら北海道のコストコ行きたい
あの味が忘れられない
何人かで分けっ子して買ってくるぞ~~~~です


そして
2日目
ランドでの3D映画・・・
噂ではご存じですしたよ
メガネをして映像を見る、映像が飛び出すのでしょ
「キャァ~~~~~」目の前に迫ってくる感に
思わず声をだしてしまいそうになる
って
正確には声が出ていた笑
そして手で追い払っていた笑

そして
3日目
イケア
今1番行ってみたいところは?
と聞かれたら即答で答えただろう
家の近くだという事で連れていってくれた
ラッキ~~~
感激!!
子供達はプレイランドで遊ばせてもらう
欲しいが沢山、見るだけはちょっと残念
北海道まで送って貰えるのかなぁ~~~
ダメもとで聞いてみる
規定のダンボールに入れて¥990で送って貰えると・・・
え?
その後は足が痛いのを忘れて興奮しながら&汗だくになりながら走り回る・・
そして会計を済ませダンボールに詰め込み荷作り完了~~~
その間、子供達も汗だくになりながら遊んでいた模様です
イケアの商品、昨日届きました
本日やっとダンボールを開ける元気が出てきました
イケアの商品は後日アップさせて頂きますね

そしてビビット?
ショッピングセンターに寄り店内を回りお買いものがてらカメラ充電
セリアにも寄って・・・・

その後ご飯食べて家到着です

2日目は義姉と4時半までお喋り
姪っ子&娘は途中子供らが起きだし途中退席・・笑
兄は飲み会・・


外でも中でも子供達に振り回されながらもMちゃん自身も200%楽しめた旅行
子供達は鼻水、大人は風邪症状の鼻水&声がれ程度で治まってくれ
大満足の旅行でした

って

本日はカメラ充電切れの為お写真ありません

って

写真無しって超寂しいね

って事で

ランドでプロにとって頂いたミッキーとのお写真をアップしますね

004_20130331083053.jpg 


そしてそして
昨日記事ランキング2位でした

002_20130331083622.jpg

皆様のポチのお蔭です
有難うございました
Mちゃん本日より皆様のところにお邪魔しまして
読み逃げになりましょうがポチとお邪魔させて頂きますね



ラッキーパパ

   有難うを100回言わせて貰います

   あの時はマジ神様?に見えたよ

   

   


コーダloveさん

 そうだね 見かけによらず?超気が小さいみたい

 結局は自分に自信がないんだよね

 なのでマイペース、マイペースといつも自分に言い聞かせてるかな?



   
本日もポチトしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2013-03

