可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おとうとくん 

2013/04/30
Tue. 07:15

今月から保育所に通いだした「おとうとくん」



次男らしさ出してるらしい





021_20130430070806.jpg




ママと離れる時も泣かず


044_20130430070805.jpg 







いつもニコニコ君らしい


043_20130430070806.jpg 



ネンネも背中をトントントンで寝るらしい



な~~~んの心配もないみたい



1週間ぶりに会うと

出来る事が増えてる

改めて成長ぶりを実感できます


Mちゃんもりゅうちゃんに負けないように成長しないとね


本日もポチとしていただけると嬉しいです



         にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

         

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

2013-04

