可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々のキャンドー(百均)でお買い上げ~~ 

2013/06/30
Sun. 07:30

先日お天気の良い日

1年ぶり?2年ぶり?

記憶は確かではないくらい超久々にチャリでお出かけ

風が心地よい

いつもの風景も思いっきり目に飛び込んでくる

目的地まで数十分

気がつけば鼻歌が出てる

思わず笑ってしまう

それだけ気持ちが良かったんだね

帰りは帰りで駐車場の心配がないもんだから

ウインドーショッピング!!

何とも涼しげなナチャラル感がいっぱいの夏のスリッパ


お買い上げ~~~~



002 (3) 






そしてエプロン好きなMちゃんリネンのエプロンもゲット!!


003 (2) 


そしてそして

キャンドーってご存知ですか?

何年ぶりかで覗いてみた

可愛い商品がた~~~くさん

思わず手が出る

可愛いマステ柄

017 (3) 



ラベル風メモ



019_20130630065626.jpg




そして
こちら付箋ですよ~~~

メッチャメンコイ

020 (2)11 


        
そしてそしてこれも百円でいいの?

ってくらいビックリしちゃったよ~~~

001 (5) 


 ↑

あ!!
これ子供用~~~
陸たんが遊びに来たの時用です

って
今日二人が来ます笑


朝から良いお天気

空が青い・・

快晴です


     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

     本日もポチとお願い出来たら嬉しいです

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2013-06

