可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の高熱・・ 

2011/12/02
Fri. 05:20

保育所1年目の陸は良く熱を出してお休みしていたものです
お休みの時のお守りは勿論私・・・
嬉しい事?にその度、私も熱を出すという仲良しぶりでした

そこんところは仲良ししなくても

ですよね(>_<)


そんな陸も2年目となると殆ど熱を出してお休みする事も

なく嬉しいやら寂しいやらでした

なので1日中一緒に過ごす事も殆どなかったのですが

1昨日より39度6分まで熱が上がり

病院に連れて行き我が家で過ごした訳ですが

真っ赤なお顔で咳込んでゼイゼイと肩で息をしている

見ているだけで辛そう

言葉を話せるようになった陸・・

Mちゃんこわいよ~~~」

「だっこ~~」

危なくウルッとしてしまいそうになる・・




085 (2) 




心配なのはこの方も一緒のようで時々ソファの上を覗いている

095.jpg 



おかアシャン「陸タン大丈夫?」

088.jpg 


うん 大丈夫だよ!!


やはり心配なようで陸の傍で

112.jpg 


Mちゃんが横になっている時はお腹、胸の上でだけど

陸の場合は絶対そこはNGらしい・・


1日目は遊ぶ元気もなく1日中だっこやらで

Mちゃんも疲れ気味・・

に入って今日は早く休もうと思って(いつも早いんじゃあなかった?笑)

お風呂からあがったら桃が居ない・・・

あれ?

いつも私が桃~~
ネンネだよ~~~
と言っても来ないくせに

今日は左程疲れたようでちゃっかり先にベットインしているとは・・

解りやすい子ですね笑

昨日は37度8分までに回復・・・

それくらいの熱だと子供は元気いっぱいです

今日も1日子守日です

夜はミニバレーの忘年会・・・

いつもの如く飲んで美味しい物を食べて笑い転げる事でしょう~



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

恒例になった桃&陸カレンダーを楽しみにしていてくださってる
という言葉がとっても嬉しかったです
有難うございました

本日もぽちとして頂けると嬉しいです

           にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

               にほんブログ村

     

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

おはようございます。
陸くん大変でしたね。桃ママさんもお疲れ様でした。
心配そうな桃ちゃん、いつもと陸くんが違うのに気づいたんですね。
優しいなぁ…。
こどもの回復力はすさまじいもの、
大人はついていくの大変ですよね、体調崩されませんように。

忘年会楽しんでくださいね!!

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/12/02 05:43 * edit *

陸ちゃん元気に!

熱が出れば、一日中一緒に‥‥
複雑な心境ですね。(笑)
桃ちゃん!陸ちゃんのこと心配して、疲れた‥‥
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
ワンコは、ホントによく分かるんですよね。
陸ちゃんと一緒の後は、忘年会!
もう始まるのですね‥‥(笑)
楽しんで下さい。

ラッキーパパ #- | URL | 2011/12/02 07:37 * edit *

今日は元気ですか?

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お熱があったのですね。。。もう大丈夫かな?
うちもママがこの7月から仕事復帰したので二人保育園ですが最初の1ヶ月はよく熱を出して…順番こでした。。。
熱の度に私の出番ですo(*^▽^*)o~♪
何処も同じですね。。。
お大事に・・・

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2011/12/02 08:13 * edit *

39.6!
かなり高いですね
早くよくなるといいですね!

hairpriori #- | URL | 2011/12/02 10:08 * edit *

発熱

こんにちは。
急な発熱は焦りますよね。
でも、熱も下がって少しずつ回復してるようで良かったですね。
家の息子も保育園に通い始めた1年目は良く熱を出して休んでました。

一日も早い回復を祈ってます。

ポチ!

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2011/12/02 11:54 * edit *

こんにちは♪

39.6度!( ̄口 ̄*
高熱で大変だったのですね。うちのムスコも最近熱出したのでご苦労よくわかります。
そうそう37度台になると全然元気なんですよね~。
もうちょっとおとなしくしてなさいなとこっちが心配するほど元気( ̄▽ ̄A
でも熱が下がってきてよかった♪
引き続きお大事にしてくださいね( ̄▽ ̄v
あと美味しいお酒をお召し上がりくださいませ~(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2011/12/02 13:02 * edit *

陸くん、もう大丈夫ですか^^?
桃ちゃんの心配そうなお顔・・・・
陸くんを気遣う優しい瞳をしていますね♪

てっちぃ #- | URL | 2011/12/02 18:56 * edit *

おはようございます^^

もう陸ちゃん大丈夫かな?
桃ちゃんも やっぱり様子が分かるのですね。
学校に上がるころには 強くなるよーって 先輩ママに言われて
熱などホントに出さなくなった 我が家の子たちでしたね。
でも そのときは 心配で心配で・・・
思い出しました。
よく その後自分が 具合悪くなった私でしたね。

Mちゃんは体を鍛えてるから大丈夫かな
陸ちゃんの笑顔が見たいから 早くよくなっていますように

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2011/12/03 07:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/03 11:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/10-165ab8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

