可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ファンシー雑貨プレゼント!! 

2012/02/18
Sat. 07:25

いくつになっても可愛いモノに目がないのが一般的な女子ですよね

Mちゃんも一般的な女子です

012_20120218071543.jpg


先日ミニバレーのお友達の娘さんが

ファンシー小物を作ったということでお披露目してくれました

我先にと群がり手に取りあっという間に完売 !!

予約注文も殺到する有様です

page1_20120218071544.jpg 




自分用、ちょこっとプレゼント用にと大活躍しそうですよね



page_20120218071544.jpg


新商品が楽しみです


あ!!

こんな可愛いファンシー雑貨ほしいという方
挙手お願いしま~す
Mちゃん
プレゼントしちゃいますよ~~~

って
今突然思いつきました笑

まずは挙手お願いします

相変わらず計画性がないです笑




      昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます
      
   コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させていただいております

      本日もポチとしていただけると嬉しいです

 
         以前にもお話ししましたが
           ポチした後
    ランキング村のページが完全に開いてから次の作業をしてください
      ポチしていただいたポイントが繁栄されないようです


        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

       面倒でなければこちらもポチしていただけると嬉しいです


         




    

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

か、かわいい!

娘にプレゼントしたくなるなぁ(^o^)

一番下の クッキー型のカガミ持ち歩くの楽しくなりそうw

P #3un.pJ2M | URL | 2012/02/18 07:47 * edit *

娘には垂涎の代物です^^

hairpriori #- | URL | 2012/02/18 08:05 * edit *

おはようございます~♪

あの、可愛いボールペン♡
お友達の娘さんが作られたのですね♪
ありがとうございました☆
器用な方が、羨ましいです~♪

くーママ #- | URL | 2012/02/18 08:17 * edit *

ラッキーパパも嫌いじゃありませんが‥‥

ガハハハ‥‥
女子してますね。
ラッキーパパも、嫌いじゃアありあませんが‥‥
やっぱり、男の子なので、
男の子っぽいのが欲しいです。(笑)
ミニカーとかね。(笑)
ラッキーパパの精神年齢は、陸ちゃんと同じ?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/18 08:35 * edit *

かわいいね

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

先程ママのお迎えで保育園の入園説明会に向かいました。
これからお掃除ですよ~o(*^▽^*)o~♪

可愛い雑貨たちですね。
(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイって挙手したいけどお若い方に譲りましょうねo(*'∇')oウフフフフ♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/02/18 09:03 * edit *

こういうのを手作りできちゃうってすごいですねー。
うんうん、お店で売っているのよりずーっとステキ。
ココロがこもっていますよね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/19 07:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/100-5f15ff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

