可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

宮島沼あぜ道フットパス 

2014/10/23
Thu. 05:50

19日にカメラ友達に誘われ
宮島沼あぜ道フットパスに参加させて頂きました

4キロの道のりをのんびり歩いて2時間
テクテク歩いて1時間です

宮島沼と言えばマガンで有名でマガンが集まるじきには沢山のカメラマンが
この地を訪れているようです

IMG_0059_20141023051043ece.jpg 







IMG_0006_2014102305190399e.jpg 







IMG_0004_20141023051045bfa.jpg 
















IMG_0046_20141023052033ccf.jpg 










IMG_0024_20141023051045eed.jpg 









IMG_0033_20141023051044c18.jpg 









IMG_0031_20141023051811bca.jpg 







こんなところをジャンプするMちゃん

怖いもの知らずです(-_-;)


IMG_0036_20141023051810aa0.jpg 










IMG_0056_2014102305104309a.jpg 








IMG_0068_20141023052521e43.jpg 







IMG_0041_20141023052520e0c.jpg 









IMG_0064_20141023052520adf.jpg 






そして最後は農家さんのおばさんたちが作ってくれた

おひるごはん




IMG_0078_201410230528270c4.jpg 



この他に
10種類以上のお料理がバイキングで食べられるという贅沢なお昼ご飯です

素材が良いのは勿論

素朴な味付けでおふくろの味を堪能でき

心も身体も大満足な1日でした



昨日も沢山の方の訪問&コメありがとうございます


北海道の紅葉はもう終わりに近づいてきています
そして最低気温が0度
最高気温も一桁の日もありました
こうなると一気に冬に突入でしょうか・・?
長くて厳しい冬・・・
ため息がでます

皆さんの素敵な写真を見るにつけため息が出てしまいます
私も~~~
と思いながら撮るのですが
ナカナカ思い描いた図が撮れずです
やはり真剣に撮影目的だけに撮らなければ良い写真は生まれないと思いますが
行動範囲が狭いしナカナカお出かけもままならないのが現状です
でも
最近は体調も良くてお友達に誘って頂いてお出掛出来楽しませて頂いてます
焦らず1歩1歩ですね

そんな私にMちゃんの写真好きだよ~^
の言葉がとても嬉しいです
ありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

      

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

フットパス!

宮島沼!フットパス!
最近、ウォーキングしてるので、
ラッキーパパも参加してみたい!!
Mちゃん!あの小川を飛び越える!!
いいんだけど‥‥
ついMちゃんが大怪我をしたのを思い出した‥‥
十分、気をつけて!!(笑)
あの昼ごはん!最高ですね。
それだけでも、食べに行きたい!!(笑)
もう北海道は気温が0度!?
ラッキー地方は、寒いと言っても13度です。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/10/23 08:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/23 10:33 * edit *

北海道らしい風景ですね

hairpriori #- | URL | 2014/10/23 11:28 * edit *

いつも、桃ママさんの日記で
まるで北海道にいるような気分にさせて頂いています。
北国のひんやりした澄んだ空気が、
こちら湘南にまで伝わってきます。

農家さんでのお食事、
体に優しくて、すごおく美味しそう!!

makimaki #- | URL | 2014/10/23 23:48 * edit *

影ぼうし・・良いねえ!

こげママ #- | URL | 2014/10/24 07:15 * edit *

どれも絵葉書にしたいぐらい
美しいです・・・・・

makimaki #- | URL | 2014/10/27 00:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1001-6292fb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

