可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家でハロゥイン桃 

2014/10/27
Mon. 07:44



我が家のお庭のベンチでハロゥイン桃です






IMG_0208_20141023074104c29.jpg 















IMG_0221.jpg 













IMG_0206_20141023074103d2d.jpg 











IMG_0220_20141023074104b27.jpg 







モデルさんご苦労さま~~~


あなたはどの桃ハロウィンがお好きですか~~?


パソコンがヤバい・・
電源が切れなかったりなども出始めてきました
オマケにソトズケハードが故障
書き込みができない
先日電気屋さんに持っていきイロイロお話しを聞いて結局
新しいソトズケハードを購入
データが消える前に新しいソトズケハードに取り込む仕事が待ってます
急がねば・・
パソコンもリカバリーしなくてはいけませんし
やる事
やらねければいかないことが山積みです


フゥ~~


        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

外付けドライブ!!

最近の外付けドライブは,かなり安いですからねぇ~。
昔,ハードディスクは,めっちゃ高かったですが‥‥
先日,ノートPCのハードディスクが壊れて,
交換してもらったら,6000円くらいでした。
早めに買って,早めにバックアップ!!ですね。
そうしないと,せっかく撮りだめた写真が消えてしまいますからね。
桃ちゃんのハロウィン写真!!
いいですね。
ラッキーパパは,最初の写真が一番好きです。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/10/27 10:59 * edit *

Mちゃんこんにちは♪

うーんと、私はね
2枚目の桃ハロウィンが好きです♥
どれも可愛いから選ぶのも迷っちゃいますね^m^

そしてパソコン・・・
我が家も結構ヤバイです(^_^;)
その日によっては
めっちゃフリーズするし・・・
うちも外付けのハードディスクがいるかなぁって
思ってますが
大変そうですね。。。(-_-;)
パソコン買うお金もないし~(笑)

yurari #- | URL | 2014/10/27 16:20 * edit *

どれも可愛らしいですが
私は一枚目が好き、かな。。
かぼちゃさんにチュッってしてるの・・・

makimaki #- | URL | 2014/10/28 00:54 * edit *

1枚目のかぼちゃと桃ちんが 好きだな!

みんな可愛いけど!

パソコン、心配ね?全然機械ダメだけど、データが無くなっては困る~~~

こげママ #- | URL | 2014/10/28 05:30 * edit *

洋服が可愛いですね

hairpriori #- | URL | 2014/10/28 08:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/28 08:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1002-c44efda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

