可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃ちんお庭で遊ぶ、ほえる? 

2014/10/24
Fri. 08:35

ある晴れた秋晴れの清々しい日


Mちゃんお庭のコスモスを撮ろうと外にでました


温かだし桃ちんも一緒してもらいました




IMG_0196_20141023081119649.jpg 









IMG_0135.jpg 









桃ちんには自由に遊んで貰う事に・・


IMG_0139_20141023081120118.jpg 










IMG_0150.jpg 













IMG_0142_20141023081118547.jpg 









急にワンワン


吠えだす




IMG_0147.jpg 








尻尾でも怒ってるのがわかりますよねぇ~





IMG_0149_20141023081504c57.jpg 







その訳は



IMG_0178.jpg



そう
郵便やさんが来たのです(-_-;)



悪い人じゃあないのにねぇ~(-_-;)




昨日も訪問&コメありがとうございます

自然豊かな北海道楽しいを探せば沢山の感動を頂けるのですよね

ヘタッピィな写真ですが北海道を感じて頂ければ嬉しいです

コンパクトで身軽に撮れるミラーレスカメラが欲しいなぁ

ヤハリ用途によって使い訳が必要と思います

昨日友達から急ではありますがお誘いうけ
ランチを一緒させて頂きました
女子会?
そんなたわ~いのないお喋りにみえましょうが
Mちゃんにとってひとつひとつ
意味あるお喋りで一歩進む力になっています


                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

郵便やさん!!

桃ちゃん!お庭でまったり‥‥
突然のワンワン!!
そっかぁ~!郵便やさん!(笑)
ミスターポストマンの天敵はワンコ?
ご苦労さまです。
最近は,郵便やさんよりも宅配便の人が多く来るので,
それに反応するワンコが多いとか?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/10/24 10:47 * edit *

吠えてる桃ちん
ん~それでも全身可愛い

こげママ #- | URL | 2014/10/24 18:37 * edit *

前に居たマルチーズ
やはり郵便屋さんに吠えてました^^

hairpriori #- | URL | 2014/10/26 08:35 * edit *

可愛いづくめ

ハロウィン
桃ちゃんとコーダの共通点  発見!!!
i-40バイクが大嫌いで 吠えます。
たとえ県外に行っても吠えます。

コスモスの可憐さが あらぁ~ステキ可愛い。

reiko #- | URL | 2014/10/26 11:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1003-b027942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

