可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅葉&滝&桃 

2014/11/04
Tue. 04:00

今日は少しハードルを高くして紅葉&滝&桃写真です

IMG_0397.jpg 







滝を背景に記念写真


IMG_0420.jpg 







滝&紅葉そして桃



IMG_0404.jpg 





シャッタースピードを変えて・・



IMG_0425.jpg 






IMG_0444.jpg




露出を変えて

 IMG_0436.jpg


イロイロ

設定を変えて撮影してみました


此処2か月前くらいから朝起きると腰が痛かったのですが
それ程気にもせずいましたが金曜日の朝、激痛が走り
動くのもままならず
そんな状態が続いて
終いには鎮痛剤を飲んだりもしていましたが
ナカナカ痛みもとれずでしたが昨日の朝は痛みが嘘のように
治まりましたが
今朝も痛みが出てしまいました
寒さのせいでしょうかね


訪問&コメありがとうございます

                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                       にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

随分、風流な景色をバックにした桃ちんですね?

可愛い!

腰が痛いのも辛いですね?うっかりクシャミもできないでしょう?
私は、肩・うで・肩甲骨辺り・・お風呂上りは治るけど、又痛くなって。

シップして、腕を上にあげるようにして、寝たら今朝は、いくらか良い。

冷えが原因かしらねえ~?

こげママ #- | URL | 2014/11/04 05:54 * edit *

いろいろ試してますね。

滝と桃ちゃんと紅葉!!
いろいろ試してますね。
露出を長くして、滝や流れを白くぼかす!
こういう写真ときどきみますね。
桃ちゃんと滝!!
その写真が、一番好きかな?

ラッキーパパ #- | URL | 2014/11/04 08:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/05 11:50 * edit *

流れる水が
いい感じですね

hairpriori #- | URL | 2014/11/05 12:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1004-48e40bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

