可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅葉散歩 桃 

2014/10/29
Wed. 05:53

桃ちんの出番がメッキリ減ってきた私ブログですが
ここのところ桃ちんの登場が多くなってきましたね

本日も桃ちんが主役です









IMG_0470.jpg







IMG_0455.jpg 




IMG_0460.jpg 



スリスリ大好きです



IMG_0463.jpg 




次回に続きます


前回の桃ちん写真ですが1番目の写真がお気に入りとの方が多かったようですね
自然の様子が良かったのでしょうね
ありがとうございました


昨日はとうとうわが街に初雪がふりました
なが~い冬がやってきます
その中
さくじつは娘の引っ越しがありお手伝いしてきました
中古ですがマイホームを持つ事ができました
暫く私もバタバタするでしょう
本日は子供たち二人我が家にお泊りです
相変わらずな寝相です笑


いつも訪問下さりありがとうございます





                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お嬢さんご夫婦のマイホーム購入おめでとうございます。

中古は、いろいろリフォームとか出来て楽しいもんよ!
我が家がそうなの。結構大掛かりなリフォームして今があるのだけれど、
将来建て直そうかとも思っていたけど、もう1回リフォームしちゃうってどお?
などと、昨日も旦那と話してました!

スリスリ桃ちん写真が1番好きだな!!

こげママ #- | URL | 2014/10/29 07:22 * edit *

桃ちゃんと散歩!!

桃ちゃんと散歩!
いいですね。
地面に、顔をスリスリ!
ラッキーパパなら、即!
こらぁ~!やめろぉ~!
ですが!(笑)
Mちゃん太っ腹!(笑)
娘さん!マイホーム!!
よかったですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/10/29 08:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/29 18:41 * edit *

紅葉が綺麗な頃ですね

hairpriori #- | URL | 2014/10/30 07:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1005-3685177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

