可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夜の駅 

2014/11/06
Thu. 04:21

先月お出かけした夜

駅から出ると

灯りの中の景色がキレイで

思わず

カメラを撮りだししました

IMG_0118_20141106040757f83.jpg 










IMG_0125_20141106040758f61.jpg 








IMG_0107_20141106040755312.jpg 







IMG_0096.jpg 











IMG_0112.jpg 











IMG_0114_2014110604075798d.jpg









IMG_0103_201411060408270a7.jpg 





いつも訪問下さりありがとうございます

腰痛の方ですが日中の激痛は収まりまして日常の生活に支障はありませんが
夜中寝返りをうつ際には激痛を伴っている状態で
朝はしばらく動きが鈍い状態です(;^ω^)
ご心配おかけしまして申し訳ありません

ラッキーパパ
紅葉と滝そして桃が写ってる写真が1番ですね
って
今回はどの写真がお好きですか~
って
聞いてないでしたよ笑


                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

私も、肩・肩甲骨・腕どうも左側が不調でさあ・・

動かせないわけじゃないけど、不便だわ。

暖かいシップ、買ってみようかしら?

腰痛に効く「骨盤真っ直ぐ体操」、知っているけど、文章では説明できないよ・・
腰痛ベルトは、試してみた?

こげママ #- | URL | 2014/11/06 06:06 * edit *

落ち葉が
寂しく感じる
季節ですね

hairpriori #- | URL | 2014/11/06 07:56 * edit *

映画のワンシーンのように美しいです。
すっかり秋景色ですね・・・

腰痛に苦しんでおいでのご様子。
私は、ときどき膝関節が・・・。
お互いに(?一緒にしてゴメンナサイ)
年齢もありますね。

くれぐれもお大事になさいますよう。

makimaki #- | URL | 2014/11/06 15:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/07 11:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1012-6c0102d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

